

キャメル残念・・・だけど!!!

今日は特にやる事もなく暇だったのでパパが起きるまで、
朝からキャメル君のしつけをしたママ

手の上でのおやつの待ての練習

5:1 5:1:1

キャメル、一生懸命待ってます!!!(笑)

お家だと結構素直に頑張ってくれるキャメル君
お外でもちゃんと出来るともっと良い子なんだけどな〜と思うママ

そろそろお腹が減って限界〜(怒)

ってことでパパもママも支度を済ませて、今日は豊洲へ行きましょう

首都高を走っていると・・・
なんて事・・・(悲)

雨・・・雨・・・雨〜!!!!!

なんでよなんでよなんでよ
もしかしたら通り雨かもって事で一応行く事に・・・

しかし止む気配はなく、キャメル君には申し訳ないけど
ペットショップ『ILIO』にてお預かりしてもらい、ご飯を食べて即帰宅(笑)

すると今度は帰りの車で地元に近づくにつれて雨が上がった・・・

5:1:3 5:1:2
キャメルさん、帰りたくないとの事なので
そりゃそうだただドライブしただけだもんね

するとパパさん、帰り道の『舎人ドックラン』に寄ってくれた〜

優しいね〜パパ♥

今日は初めましてのお友達キュウ太君との出会いが
キュウ太君フェンス越しのボールを取りたくて仕方ない感じ(笑)

5:1:5 5:1:4

どうしてもボールが気になるキュウ太君はこっちを向いてくれなくて残念
追っかけっこのスピードも半端なくはやくて2ショットもとれませんでした

けど楽しく過ごせてよかったねキャメル君

お家に帰って来た吉田家 
今日豊洲に行った時、COCOプリンとやらを発見!!!

あっ!!!これテレビで見た事ある!とママ

5:1:7 5:1:8

ネットだと1ヶ月待ちだそう
早速食べてみましたが、味は最高
だけど・・・一口で終わってしまうママ(笑)

量が少ないよ〜
あはは

5月7日まで限定で豊洲ららぽーとにて販売だそうです
気になる方は是非!!!豊洲まで〜
 
そんな中、明日からの旅行の準備を始めたパパ
その様子をじぃーーーーーーーーーとキャメル

5:1:9gif

ん♥なんだか楽しい予感だワン♪

なにかを察知したキャメル

だけど〜明日はの予報

なんとか晴れますように><
  ・・・と願う吉田家なのです☀







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
