スポンサーサイト


キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その6

今回の旅行も最終回を向かえました
富士山で遊んだ2家族は、本で品定めした『TOM DOG』さんで♪

店内ワンコNGですがテラスはOK
ただ、東京はその日33度とのことでしたが、山中湖近辺は凄く寒い・・・
とても半袖では座って居られない気候でした

th_IMG_5658.jpg

お腹ぺこぺこのパパとママはなんといつもは絶対に食べるものがかぶらないのですが(笑)
今回は注文したものが一緒

th_IMG_5673.jpg

コロッケ&メンチカツ定食を頂きました
とても美味しかったですが。。。胃がもたれました・・・

th_IMG_5662.jpg

パパの体調もすっかり回復して美味しいビールを

th_IMG_5661.jpg

シュシュママは寒いのか暖かい飲み物を頂いておりました

th_IMG_5667.jpg

シュシュ姫はもう寒さと疲れで限界かな

th_IMG_5669.jpg

さすがのキャメルも丸まっておりました

さて吉田家の旅行はココで終了です♪
この後20キロの渋滞に巻き込まれながら帰った訳ですが、

今回の吉田家は旅行前にはママが体調を崩し
旅行中はパパが・・・
そして帰って来てからはキャメルが具合悪くなってしまいました!
キャメルに関してはこの夏、細菌性皮膚炎→消化管機能低下という2つもの病気をしました・・・
今まで身体が丈夫だけがとりえの子でしたので、細かい配慮をしてあげれなったママにも責任があります
環境や気温の変化・・・
そしてもっと気にしてあげれるようにこれからは気を付けていかなければらないです。

今年の夏は遊びすぎたので、これからは程よくキャメルと過ごして行こうと思うママなのでした

th_IMG_3352.jpg


                  お〜わり♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャメママ~ もう1週間たったよ (笑)

楽しかったし涼しかったね(*^^)v
また行けたらいいね♪
キャメオは体調大丈夫?
早く全部治して元気に遊ぼうね(^^♪

No title

おはようございます(^-^)
最後まで楽しみながら読まさせていただきましてよ♪
毎回ながら楽しそう&美味しそう!(^-^)
寒いくらいっていうのも羨ましかったです(笑)

キャメルくん大丈夫ですか?
旅行の後は体調壊しますよね、テアもだから分かります(T-T)
我が家も秋はテアとのんびりしてようと思っています♪
キャメルくん元気な事願っていますよ♪

アクティブ~!

いろいろ楽しいこと欲張り旅行ですね ^^
富士山5合目の記念写真のpapa/mamaのビーサンに笑わせてもらいました。・・・^m^

忙しい日常から開放されて命のお洗濯ですよねえ~♪
家も、旅行に行く度・なにかしらやらかしてます。(笑)

キャメル君は、体調もどったのかしら?
楽しくてはしゃいじゃうし、避暑地って、温度差があるからね、お大事にね。

シュシュママへ

本当に楽しい時間はあっという間ですv-10

いつもシュシュ家にお世話になりすぎて
なんとお礼したらいいのか・・・

これからもこんなキャメ家ですが
どうぞ一緒に遊んで下さいv-238

テアママへ

こんばんわ〜♬
富士山は本当に夏の格好では鳥肌がたつくらいで(笑)
完全に浮いてる格好のキャメ家でした・・・v-389

もう少しで涼しくなると思うので
近いうちテアちゃんにあえるかな???
キャメルは体調回復に向かっています!
テアちゃんも季節の変わり目なので
身体に気をつけて下さいねv-344

NAOさんへ♪

今年の夏は色んな意味で欲張りすぎました(笑)

富士山でのキャメ家は真夏の格好で
本当に浮いておりましたv-8

キャメルの体調は今薬を服用しながら回復に向かっていますv-352

マリアちゃんはお変わりないですか?
季節の変わり目なので体調には気をつけて
あげなければなりませんねv-344
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
