

キャメル♪浜名湖&愛知2泊3日旅行!その4

豊橋のドックランから車で走る事約1時間

『中田島砂丘♥』
しかしやっぱり暑い・・・場所を変えても暑い・・・(笑)
後ろで寝込んでいるパパを置いてキャメルと2人で行こうとした所、
心配だからと付いて来たパパあなたが一番心配ですよ

th_IMG_5447.jpg

th_IMG_5449.jpg

林を抜ける事

th_IMG_5461.jpg

th_IMG_5456.jpg

th_IMG_5458.jpg

『これが砂丘・・・???』

この先を歩いて行くと海が見えるであろうと思われますが

th_IMG_5453.jpg

キャメル暑いからか座り込んでしまった
この後来た道をリードを凄い勢いで引っぱり帰ろうとするキャメル君

海までたどり着けなかった吉田家です(笑)
今度もう少し涼しくなってから必ずリベンジ致しますので、海の写真はそれまで少々お待ち下さい

この暑いのに頑張って歩いたパパは案の定体調悪化・・・
仕方が無いので夜の食事会に向けて身体を休める為に宿へ向かうことへ

今回2日目に宿泊するのは『旅籠屋静岡牧ノ原店』

th_IMG_5462.jpg

th_IMG_5463.jpg

2日目は素泊まりです
体調が悪いパパと眠いキャメルは夕飯までお昼ね

th_IMG_5473.jpg

ガッツリ寝ておりました・・・。。。

そして、シュシュ家の到着を待って
夕飯は牧ノ原の『カシュカシュ』レストランへ♥

th_IMG_5501.jpg

th_IMG_5499.jpg

店内ワンコ喫煙可
ソファー席でとても居心地が良い所でした

th_IMG_5489.jpg

th_IMG_5491.jpg

お料理もとても美味しかった

th_IMG_5480.jpg

キャメル君、サービスのお菓子を狙っております

th_IMG_5477.jpg

パパは熱があるのにビールを飲んでおります・・・信じられませんママは

th_IMG_5496.jpg

シュシュちゃんは沢山歩いたみたいで疲れ気味

th_IMG_5493.jpg

キャメルはあっち行ったりこっち行ったりで本当に落ち着きが無く悪い子ちゃんでした


こんな感じで2日目終了
この後宿に戻り最後お部屋で走り回ったキャメルとシュシュ
今日もぐっすりだね

             最終日へつづく!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行中は大変お世話になりました(*^^*)

天気にも恵まれ…最高でしたねぇ。
やっぱり皆と行くと楽しいね~ぇ♪♪
来年はキャメままに船長さんをお願いしますよぉ(^^)/

キャメル君の皮膚炎…ままの体調不良…で出発し、旅行中はぱぱの体調不良になって心配してたがなんとか改善して良かったゎ。
まだキャメル君は油断が出来ないのが…心配です(>_<)

来年は沢山泳ぎの特訓して一緒に泳がせたいねぇ♪
空ちんもバタフライでなく犬かきが出来るように頑張るゎ(笑)

たどり着かなかった砂丘の海…来年は近道ご案内しますよぉ(^-^)v

空ままへ

コチラこそ今回はそら家あっての吉田家でございました♪
体調面から宿の手配など何から何まで本当にお世話になった次第でございますv-10

キャメルの体調は日々回復に向かっていますv-22

本当に楽しい旅行でまた近いうちに予定立てたいv-238
寒い季節はまた別の楽しみ方がありますもんねv-221
またご一緒できる機会がありました際はど〜ぞ宜しくお願いいたしますv-207
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
