

キャメル沢山遊んだ☆旅行2日目♪

じゃ〜ん!旅行2日目〜!!!


まずは朝食初めての朝食は洋食〜
パンがとても美味しかったよ〜

th_IMG_0127.jpg

普段ジャムなんて使わないのに使ってみたりして3つも食べちゃったよっ

2日目は昨日出来なかった事も全部やるから忙しいぞっ
って早速来たのが『伊豆高原体験の里・八幡野窯』

前からやってみたかったんだけど、念願かなって『ワンコプレート』作ってみました

th_IMG_0458.jpg

朝一来たけどすでに席は満席!少し待つ事席に通され(予約はできません)

th_IMG_0131.jpg

色々受付表を書いて、説明はパソコンで見せられて(笑)
結構適当な感じで・・・さぁやってみてってな感じ

th_IMG_0140.jpg

まず型を選んで生地を広げていきます
手が汚れる作業は全てパパ担当です!!!

th_IMG_0142.jpg

形をわく取り余分な部分を取り除いたら形は出来上がり
さてここからはママが

th_IMG_0150.jpg

キャメル君の手形をとったのですが・・・
暴れまくり・・・写真には納められませんでした(笑)

th_IMG_0157.jpg

手形をとった後は色々とお絵描きして行きます

th_IMG_0161.jpg

th_IMG_0168.jpg

出来上がりが楽しみです♪キャメル伊豆の思い出♥


そして昼食を摂りに『PuPu cafe』さんへ

th_IMG_0259.jpg

前にお友達わんちゃんのBlogにも載っていたので行ってみた

th_IMG_0177.jpg

店内広くないけど、居心地いい感じ

th_IMG_0180.jpg

パパのオーダー『タコライス♪』

th_IMG_0181.jpg

ママのオーダー『スパムバーガー』

th_IMG_0184.jpg

そしてキャメル君の『わんこ豆腐ハンバーグ』

みんなで完食致しました

th_IMG_0186.jpg

ご飯の後はやっぱりランだよね〜

th_IMG_0179.jpg

th_IMG_0230.jpg

あぢぃ〜よ〜↑とでも言っていますかね(笑)

th_IMG_0240.jpg

やっぱり都内のジリジリ感とは違う感じ
日陰に居て風が吹くと心地よい感じけど暑いけどね〜

th_IMG_0257.jpg

あまり長いするとキャメルも熱射病が心配なので
一旦休憩

で、次に向かったのが〜☆

『神祇大社』へワンコ祈願〜♬

th_IMG_0264.jpg

th_IMG_0298.jpg

th_IMG_0267.jpg

ワンコ用の絵馬を買って
秘密のお願いごと

th_IMG_0273.jpg

th_IMG_0284.jpg

th_IMG_0289.jpg

ママと一緒にお参り

ワンコの幸せを願った後は〜

本日のメイン涼しくなるまで粘りました
ちょっとまだ暑いけど・・・

『伊豆マウンテンドックラン!』


th_IMG_0306.jpg

言葉では説明しずらいですが・・・
手山の傾斜を利用して迷路みたいになっているドックラン!
人は山登りと同じ感覚で大変ですが、ワンコは大喜び

th_IMG_0395.jpg

キャメル大はしゃぎママ付いて行くの大変です
パパはココのランとってもお気に入りで寒くなったらまた来ようなんて言っておりましたが・・・
本当に汗だくになりました

th_IMG_0337.jpg

頂上に着くと他のワンコ達も居て

th_IMG_0367.jpg

景色は最高でした

th_IMG_0400.jpg

th_IMG_0377.jpg

しばらく景色に見とれておりました

こうして夕食の時間ギリギリに戻ってきた吉田家ですが、散々騒いだキャメルは眠くてダウン(笑)

th_IMG_0427.jpg

パパとウトウトしていました

こうして沢山運動したママとパパは2日目の夕食へ♪

th_IMG_0431.jpg

th_IMG_0435.jpg

この日は主に海鮮系とても美味しかった

th_IMG_0438.jpg

th_IMG_0439.jpg

クタクタの吉田家は他のワンコと絡む事なく、お腹が一杯になるとお部屋に戻り即
パパは夜遅くまで24時間テレビを見ていましたが
メインの2日目は終了楽しすぎて時間はあっと言う間でした

今日はここまで・・・

           明日3日目へつづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あ…

こんばんは。
ランではお世話になっていますm(__)m海斗渚ママです。

マウンテンドッグラン、行かれたんですね…
キャメルくんは上手に遊べたようで何よりです。
うちはどこかの白黒さんが道なりに上り下りをしようとしないので、パパがもう二度と行かない!と泣いておりました^^;
実際私の身長よりも上の所から飛び降りて、2段下まで転がって落ちていき、あまりの高さからのダイブに周りも声を失っていたという^^;^^;^^;
それも今では懐かしい思い出です(´、ゝ`)ヾウフフノフv

ワンコプレート可愛いですね~v
出来上がりが私も楽しみですーっ(*´ワ`*)

3日目♪

3日目~! 早く見たいぞ~です。(笑)

工作頑張ったのね♪ 出来上がりが楽しみですね *^^*
私も必ず旅行では、楽しいイベントや手作りに挑戦してきます。
後から いい想い出になりますよね、^^g

No title

キャメオ笑ってるぅ~(^^♪
かわいいのぉ~

ドッグランすごくいいね!
今度シュシュ家も行ってみる♪
それにしてもほんとタコライス好きだね(笑)
今度ぜひキャメママ特製タコライスを食べさせてくださいな(*^^)
あ!! アボガド抜きでお願いします・・・。

ワンコプレート早く実物が見たい(^○^)

海斗渚ママへ

コメントありがとうございます〜♬

行って来ました!マウンテンドックランv-10
キャメルもむちゃくちゃな登り降りしてましたがなんとか無事でした(笑)
一緒に遊んだトイプーちゃんも2段転がり落ちたりで
みんな可愛かったですv-407

旦那さん実家が西伊豆なんですねv-410
あんなに海の奇麗な素敵な所が実家なんて
羨ましいv-351

プレート出来上がりアップしますので、
1ヶ月半程かかるらしいですv-290乞うご期待ですv-353

NAOさんへ

頑張りました!!!
かなりセンスがないのでめちゃくちゃですが
飼い主の愛はたんまり入っていますので(笑)
出来上がりは1ヶ月半後だそうですv-10

こんなにキャメル中心の旅は初めてなので
飼い主動きすぎて筋肉痛ですv-397

シュシュママへ

最近この笑顔大好きです(笑)←親バカですが!

ドックランいいんです!
たぶん涼しい方が飼い主は楽ですからv-10
一緒に行けたらいいですねv-398みんなで♪

タコライスはキャメママのほうが美味しかったですv-397
今度是非ご馳走させて下さいv-353

ワンプレは出来上がりは1ヶ月半後だそうですv-290
楽しみにしていてねv-353
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
