

キャメル今年の家族旅行は!!!

吉田家8/24〜26日まで2泊3日の
     伊豆(白浜)&箱根旅行に行って来たよ♡



まず1日目〜♬

毎度の事ながら吉田家はママとパパだけだとあまり朝に強くありません!
出発の日もどうせ2泊するのだからとのんびりさんで行ったら、平日にも関わらず渋滞・・・
首都高は真っ赤なので
とりあえず東名まで下道で行く事に・・・

th_IMG_9944.jpg

キャメルはパパと前でラブラブだし
ママは後ろで寝るしかありません(←まだ寝るのかよ!)ってなかんじですが・・・
結局6時間かかり1日目の予定は全て出来ませんでした・・・
着いた時間がチェックインの門限30分前(笑)

今回お世話になるペンション『Furu Furu』

th_IMG_9951.jpg

th_IMG_9954.jpg

お部屋は狭い!今回は2泊なので予算重視になってしまいましたが清潔感はとてもありました
チェックインを済ませた吉田家は今日ずーと渋滞中も・・・

車で良い子にしていたキャメル君の為に近くのランへ連れて行ってくれたパパ

白浜『びわの木』さんへ♪

th_IMG_0002.jpg

th_IMG_0046.jpg

先客のトイプーちゃんと仲良く追いかけっこ

th_IMG_0007.jpg

よほど我慢していたのか暴れまくるキャメル

で・・・暑いから・・・

th_IMG_0088.jpg

はい!キャパオーバーですなんですかその舌は!!!

th_IMG_9959.jpg

店内は木の香りが漂いとても奇麗なお店雑貨も沢山ありました
だけどドリンクしか無いので、お腹は満たしてくれません

そして夕飯の時間があるので吉田家はペンションに戻り

夕飯のお時間で〜す♡♡♡

th_IMG_0099.jpg

th_IMG_0101.jpg

なんと1日目お客さんが他に居なかったので吉田家で貸し切り(笑)

th_IMG_0108.jpg

th_IMG_0116.jpg

th_IMG_0117.jpg

お料理はなんの文句も無く本当に美味しかったです

お泊まりだからママもビールをいただきました

th_IMG_0110.jpg

th_IMG_0121.jpg

デザートまでしっかりお腹に入れて1日目は終了!
明日は今日出来なかった事全部詰め込んだから忙しいですよ
っと早々と就寝した吉田家でございました

             2日目につづく・・・♥









コメントの投稿

非公開コメント

No title

待っていましたBlogUP!

キャメルちゃーん。
いつものように楽しくランランしているわ
『びわの木』さん、雑貨が沢山あるお店ですね!
行ってみたいわー

お宿
料理もおいしそう♪

家族旅行の続きBlogUPを楽しみにしていまーす♪

ふきこさんへ

ただいまで〜す♪
早速のコメントありがとうございました☆

まだまだ続きますのでぜひ読んで下さいv-119
ふきこさんへお土産あるので今度お会いできた際にv-10
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
