スポンサーサイト


キャメル3ルック♪

昨日はそらママ&そら君がキャメルのに来たよ
そらママがエクステをしている間そらちんはキャメ家でお留守番毎度の事良い子です

キャメルの体調も回復し、元気一杯
そして夜はシュシュ家も合流して蕨にある『ダイニング・グランフロー』へ♪

ココのお店はお料理なんかはフォアグラなども扱っていて本格的ですが・・・
生演奏やお店のBGMが大きいので大きな音にビックリしてしまうわんちゃんはちょっと難しいと思います

th_IMG_9896.jpg

まずは先に着いたキャメル家&そら家で乾杯

th_IMG_9823.jpg

何かに夢中のそらちん

th_IMG_9826.jpg

キャメルは床にゴロ〜んどこでもかしこでもくつろぐ奴です(笑)

th_IMG_9825.jpg

そしてシュシュ家も合流してお食事会の始まりです

th_IMG_9845.jpg

シュシュちゃんは演奏が始まると首をかしげて凝視可愛ゆす

th_IMG_9837.jpg

th_IMG_9839.jpg

th_IMG_9838.jpg

th_IMG_9852.jpg

お料理の一部です食べるのに夢中で名前は全く覚えていません(笑)

th_IMG_9857.jpg

キャメル君何かを見ていますそう!ピザを狙っているのです(笑)

いつも話に夢中になって時間を忘れてしまいみんなお仕事なのに
かなり遅くなってしまいました

そして今回のお店ではわんちゃんにお洋服着用が条件なのですが
この間みんなでお揃いのお洋服を買ったのでお揃いで着せてみました

みんな動き回るから並んでは無理だったんだけど

th_IMG_9907.jpg

可愛いっ♡みんなでお揃い♡3ルック♡
まぁキャメルが一番可愛いけどねっ♪←親バカすいません(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワオ!!めちゃくちゃ美味しそうな料理ですね♪
いつも新しい情報ありがとうございます(^-^)
いつも真似させていただいてます!
是非行ってみたいな♪

おそろいの服かわいいですね!
もちろんキャメルくんが一番かわいいですよ♪

No title

こんにちわ♪
キャメ家とそら家とシュシュ家の集まり~☆楽しそう♪
キャメ君、体調戻って、良かったデス!
それにしても、みんなお店でも大人しくて、いいコですね。
羨ましい~(>_<)
はな もそろそろキャメ君に会いたいのだけど
ヒート中なので、わんこインには行けてません(T_T)
また、今度、お願いしますね☆

はなママへ

こんばんわ♪
キャメルは絶好調でございます(笑)

大人しく無い時もあるので
その時の気分によりますv-12

はなちゃんヒート中なんですねv-409
じゃぁ次逢える時は少しでも涼しくなっているかなv-415

またお会いできる日を楽しみにしていますv-290

テアママへ

お料理は本格的でした!
家の近くなのでみんなを誘って行ってみたのですが
あまりワンコ歓迎ムードでは無かったです(笑)

ワンコ連れは私たちだけ・・・
ただ大人しくしていられるワンコなら全く問題ないですv-10

やっぱりキャメルが1番ですよねv-8
な〜んて言ったらシュシュママにおこられちゃうかな(笑)
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
