

キャメルとパパとデート♪

昨日はパパが夏休みでお家に居たので、飼い主午前中はプールへ
                     帰ってきて疲れてしまい夕方まで爆睡

これではイカンと夕方から代々木公園へ行って来ました

前にもご紹介したハンバーガー屋さんで腹ごしらえのパパとママ

th_IMG_9687.jpg

店内は貸し切りゆっくり食事ができました

th_IMG_9691.jpg

平日っていいなぁ〜
うちはパパのお休みが土日だからいつ何処にいっても混んでいます(笑)

th_IMG_9697.jpg

th_IMG_9699.jpg

前回はハンバーガーだけしか注文しなかったので今回はクラムチャウダーもオーダーしてみたよ
とろみが足らなかったけどおいしゅうございました

th_IMG_9709.jpg

キャメたん隅っこで良い子にしていたよ

th_IMG_9705.jpg

やっぱり美味しい〜♡♡♡

th_IMG_9747.jpg

さてお腹いっぱいになったので次はキャメル君の楽しい所へ♪
代々木公園のドックランに

夕方の涼しい時間お友達が沢山いたよ

th_IMG_9773.jpg

th_IMG_9777.jpg

キャメルと一番遊んでくれたのはこの柴ちゃん
元気一杯でしたあんまり写真ないけど、沢山走ったキャメルです

th_IMG_9768.jpg

そしてその夜、夕飯をいつものように食べ終わってママのお友達が遊びに来た
そしたら・・・キャメルかなりの量を嘔吐・・・何回にもわたって・・・
最初はお友達が来て嬉しすぎて興奮したから?とか熱中症???とか
色々考えたんだけど・・・
だぶん・・・今飲んでいる皮膚の薬の抗生物質があわないのでは無いかな???と思うママ

先々週も薬服用後に1度嘔吐した・・・
だから病院の先生に相談した所いちど、薬をストップする事となった
今週末、旅行もあるし、色々と予定が詰まっていて・・・体調を崩したら困るよキャメル君・・・

ただ健康第一だから今日は1歩も外にはでず予定をキャンセル!!!
寝っぱなしのキャメルでございます


早く元気にな〜れキャメル♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!! ハンバーガー食べたーい♪

涼しくなったら、私も司とハンバーガー食べに行こう♪


キャメルさん、お薬が合わないのか・・・。
司は、フィラリア予防薬のパナメクチンがダメで嘔吐するため
薬をイベルメック変更しました。

キャメルさん、お大事にね♪

週末 旅行なんだー。イイなぁ~!


ふきこさんへ

本当に美味しいんですココ!!!
もう少し涼しくなったらキャメルもご一緒させてください〜v-344

やはり薬が合わなかったからなのか
ストップしたら元気です♪

司家に負けないように
旅行楽しんできますv-415
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
