スポンサーサイト


キャメルのお盆の過ごし方!

昨日、今日と暇のキャメルとママ・・・

今年はパパのお盆休みが一週間ずれて居る為全く予定無しの吉田家
昨日は夕方過ぎまで寝て居たキャメル君・・・
さすがに可哀想だから舎人公園ドックランに夕方から行きました!
パパがいつもより1時間以上も早く帰ってきたので
暗くなる前にひとっ走り

th_IMG_9250.jpg

着くとキャメルと模様が一緒のパピヨン君
後ろをくっ付いて回るから姉妹みたいでした(笑)

th_IMG_9323.jpg

夏は日が長いから遅い時間でもワンコは沢山居ました
本当に違うのは大きさだけで模様まで一緒の2人
可愛いっ←親バカ

th_IMG_9256.jpg

しばらくこの3匹で遊んでいたんだけど・・・
この後ピンシャーちゃんに追いかけ回され・・・
キャメルは全くやる気を無くし退場・・・

まぁ30分くらいは走ったかなヨシとしましょう

そして夜はママのお友達が遊びに来ました
案の定体力が有り余っているキャメルは遊んで攻撃

th_IMG_9362.jpg

かなりいじめていました(笑)
ワンコにもこのくらい強いといいのに・・・と思うママなのでした

そして夜はさっぱりご飯にやっぱり夏はうなぎで体力を

th_IMG_9346.jpg

みんなでワイワイ夜は楽しかったキャメルです

そして本日の夕方から!
         退屈キャメル道満へ!!!


しかしママがカメラを忘れて携帯写真がちょこっとしかない
お盆だからだれも居ないかと思ったけど
いっぱい居た〜

数少ない写真ですが・・・

th_DSC_0059.jpg

th_DSC_0073.jpg

楽しい旅行から帰宅後のアシュつみ家アシュ君

th_DSC_0072.jpg

ライルキ兄弟のルキア君もう覚えてくれたみたいでお膝に良い子にしていました

th_DSC_0048.jpg

おの後まめこめちゃん達も他のお友達も続々と
暇だけど有意義に過ごせたキャメル君
良かった×2

そしてそして

th_IMG_9379.jpg

アシュつみ家から旅行のお土産♪お守りを頂きました♡
                 どうもありがとうございました♡


さて何処に付けようかな〜
そしてみんな旅行に行って良いな〜
ライルキ家も明日からだし吉田家も何か考えなくては!なのです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
