スポンサーサイト


キャメル代官山へ♪

今日も暑かった〜!
       だからプールで遊んだよ!


th_IMG_9092.jpg

以前朝霧高原に持って行くはずだった子供用プール!
土曜日にパパがキャメルと遊んだのがそのままになっていて、暑かったし暇だったからキャメルと遊んだ

水の中にボールを投げてあげるとポチャポチャ遊ぶキャメル

th_IMG_9104.jpg

なんだか水遊びすると必ず情けない顔になるキャメル(笑)
そんなこんなで1時間程ママと遊んだキャメル

今日は暑かったし散歩も面倒だったのでプール遊びで一件落着と思っていたら・・・

お仕事から帰宅したパパ
夕飯も済み、一段落していると・・・

『たまには外に一杯飲みにいくか?』と一言♪

え〜!!!これから月9なんですけど・・・小栗旬見たいんですけど・・・

とそんな事はシカトされ

首都高を飛ばすこと家から15分

代官山にある『Aloha Table Daikanyama Forest』へ♪


th_IMG_9224.jpg

th_IMG_9223.jpg

テラス席のみワンコOK!
喫煙もOKです

お店は満席状態少しまって奥の席へ

th_IMG_9199.jpg

パパはビールをママはノンアルコールカクテルを

風が強くて心地よかった〜
夕食を済ませて来ていたので軽くおつまみを

th_IMG_9212.jpg

th_IMG_9219.jpg

キャメル君は散歩に行ってないからちょっと心配だったけど・・・
パパのお膝で良い子にしていてくれました

th_IMG_9215.jpg

th_IMG_9230.jpg

お店を出た後は、回りが小さなショッピングモールみたいになってたので
少し散歩しました

th_IMG_9203.jpg

ちょっと良い所見つけたなぁって得意げなパパ
料理もお店の感じも良かったのでまた来たいなぁっと思ったママなのでした!

さて録画した月9見ますよ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょーお洒落e-420
生春巻きかな?美味しそうだね!
代官山って近いんだ。
シュシュ家は無理だろうな・・・
こないだたっくんお台場行くのに道間違えたから(ー_ー)!!
方向音痴の旦那様は困るよ(>_<)
 
情けない顔キャメチンかなりかわいいv-238
今度地下プールほんとに作ろうよ♪

代官山まで~(笑)

オサレなところでの1杯は、極上の味?かしら ^^
新宿に勤めているけど、地元(埼玉川口=田舎)に帰ってからがいい私、
できれば、パジャマで横にMARIAで家飲みが極楽です(笑)
フットワークの軽さは若さだよね~♪(羨ましい・・・)

キャメル君のなさけない顔が、とってもプリチ~ ♪

シュシュママへ

みんなで行きたい〜v-10
パパと行っても会話がな〜い(笑)な〜んて
代官山は首都高を使って混んでいなければすぐですv-218

シュシュ家はパパがオンチでもママが道詳しいですよねv-354

早くプールオープンさせてください!
あと・・・タープも洗わせて下さい!(笑)
水代払いますv-397

NAOさんへ!

新宿にお勤めなんですね〜v-353
都心に毎日でている方は確かにHOMEが
一番落ち着きますよねv-414
私は地元から出ませんのであまりにも長く
外に出ないと化石化してしまいます(笑)

早くスイスイ泳げるように水嫌いを克服してもらいたい
ものですv-363
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
