スポンサーサイト


キャメル日帰り那須旅行に行く!

今日はパパが少し早い夏休みを1日取ってくれました
そして同じくして午前中でお仕事が終わるシュシュ家を待ってお昼から
那須日帰り行き当たりばったり旅行へ♪

事前に計画していた訳ではないので、本当に適当にお店も選んで美味しいご飯を食べる目的で

まず一行が向かった先は!『DogRun & Cafeのまでぃっく』さんへ

ラン併設のカフェですが、ランはとても立派!だけど・・・ご飯が無い!!!食べ物置いてない!!!
少し物足りなかった一行です
けどまぁせっかく来たのだからまずはランへ

th_IMG_8869.jpg

th_IMG_8908.jpg

th_IMG_8873.jpg

芝生がしっかりしていて足に優しい
正し!サンダルで来てはいけません虫がピョコピョコ飛んでいる・・・

th_IMG_9034.jpg

カエルもピョコピョコ飛んでいる(笑)
ママは虫が大の苦手なのでちょっと厳しかったです・・・

th_IMG_9005.jpg

th_IMG_8955.jpg

th_IMG_9011.jpg

th_IMG_8884.jpg

そんな事お構いなしにこの2人走る!走る!
シュシュちゃんこの写真笑ってるみたい

きっと長い道のりでよほど退屈だったんだね
とても広いランなので思いっきり遊べました

途中大きいワンコ達も沢山入ってきて仲良く遊べたキャメルです

さて沢山遊んだ一行が次に向かったのは『那須ラスクファクトリー』

いつもはNASUのラスク屋さんで買うんだけど今日は定休日でお休みだったので・・・

th_IMG_9038.jpg

お土産購入しました

そしてお腹が空いた〜!!!って事で
夕飯は『ごはんや麦』へ♡

th_IMG_9042.jpg

th_IMG_9040.jpg

ちゅこちょこ雑誌に乗っていたので気になっては居たのですが・・・
今日は初めての来店テラス席のみワンコOKですちなみに喫煙も

th_IMG_9049.jpg

とっても涼しくて過ごしやすかった
麦とろろご飯を頼んだんだけどとっても美味しかった
パパは和食が大好きなので大喜びでした

th_IMG_9050.jpg

ワンコ達も大人しく待っていてくれて

th_IMG_9051.jpg

美味しく頂きました

th_IMG_9068.jpg

夜になると少し冷えてきてシュシュちゃんはパパの腕の中で暖をとり

th_IMG_9064.jpg

キャメル君はパパの膝の上で良い子にしていました

帰りはお空が真っ暗でした
日帰りでも十分楽しめた吉田家です

これからパパのお休みが何日かあるので何処に行こうかワクワクのママなのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
那須行ったんですね♪

涼しくて良かったですね、羨まさしい(^-^)
和食美味しそう、ましてやテラス席ワンオーケーなんて最高♪
来週また泊まりでいくので行ってみたいな♪

那須本当虫が多くて(>_<)私も毒虫みたいなのに刺されいまだに痒いです(>_<)気を付けなきゃ!忠告ありがとうございます(^-^)

テアママさん

本当ですか〜v-10
凄い夏2回目の那須ですねv-415
確かに都内に比べると温度が5℃近く違うそうで
暑がりなキャメルにとってはありがたい事ですv-353

ご飯はすご〜く美味しかったのでオススメですよ♪
沢山楽しんできてくださいねv-351

虫除けスプレーは必需品ですよv-290
うちはいつもシュシュ家に借りてるんですけどね(笑)

No title

こんにちわ♪
那須行ってきたんですね、しかも午後から。。。(≧艸≦)
でも、涼しそう&楽しそう!
キャメ君ちは、いつもどこかに遊びに連れていってあげてて
見習わないと、、、。
ウチは遠出はおろか、近場ですら、遊びに連れていってないので。
また はな とも遊んで下さいね~☆

はなママさんへ

コメントありがとうございます♪
行って来ました那須v-10
本当に当日はとても天候に恵まれて
キャメルもシュシュちゃんも飼い主達もとても楽しめましたv-221
はなちゃんはお元気ですか?
最近ワンコインに行けてないので
今度一緒に遊んでくださいね☆
あっ!カレーも食べにいきましょうねv-353
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
