スポンサーサイト


キャメルプール禁止令!!!

今日は道満でキャメル君のプール講習のはずでした・・・
しかし昨日からなんだか股関節を舐めるキャメル・・・
気になってみて見ると赤くポッコリ腫れてる・・・
これはマズいと午前中病院へ

診断はウイルス性皮膚炎との事!
他のワンちゃんには移りませんが、ばい菌が入ってもっとヒドくなっては困るとの事でプールは禁止・・・
本当に楽しみにしていたので・・・飼い主が(笑)
しかもそら君とお約束していたので・・・

帰りにシュシュ家にお見舞いに行き
プールの時間に合わせて道満へ

ここからは今日は写真が沢山ですのでご了承下さい

キャメル君は見学ですが中に入れてもらいそら君を応援する事に!

th_IMG_8259.jpg

th_IMG_8287.jpg

そらく〜ん!!!頑張れ(笑)


そらくんもキャメルと一緒で最初は泳げなかったけど・・・

th_IMG_8386.jpg

見て下さい!!!最後の方はスイスイ泳げていたよ
とっても上達しました

th_IMG_8332.jpg

きいろちゃんはいつ見ても余裕です

キャメルも早く泳げるように今日本当に入らせたかったママです

さて水泳の時間は終わり、みんなでランラン

th_IMG_8452.jpg

th_IMG_8486.jpg
海斗君はキャメルに見本を見せてくれますが・・・
キャメルはどうしても中でコロンする事ができません

th_IMG_8497.jpg

th_IMG_8561.jpg
つみれちゃんと海斗君と何やら話し中のキャメル
th_IMG_8590.jpg
あおちゃん見〜け
th_IMG_8663.jpg
Ash君こんにちわ〜
th_IMG_8593.jpg
きいろちゃんママのお傍で何やら考え中
th_IMG_8658.jpg
遅れる事シュシュ姫登場
th_IMG_8685.jpg
シュシュちゃんはお水を全く嫌がりませんキャメルとは大違いだね
th_IMG_8825.jpg
そらちん再登場ランでは復活だぜ
th_IMG_8783.jpg
そして!そして!なんと司君にも逢えました
パパは大喜び後半司君の写真ばかりです(笑)

th_IMG_8764.jpg

途中、あおきいろママさんからお声をかけて頂き
キャメルにゼリーのおやつをご馳走になったのですが
お名前を聞けなかったのですがご馳走さまでした

今日は沢山のお友達に遊んでもらったキャメルです
本当にありがとうございました〜
th_IMG_8716.jpg

そしてマリアちゃんママから素敵なプレゼント
th_IMG_8860.jpg
今日ランでふきこさんから受け取りました
とても素敵なネームプレート大切に使わせて頂きます
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰宅してから、ふと思ったのですが
もしや、我が家にウィルスがいたのかしら?
んで、キャメルくんが大変なことになったのでは!?

ギャー。

No title

こんにちは~初コメです☆
昨日もAsh&つみれと遊んでいただきありがとうございました♪
つみれが結構調子に乗ってキャメちゃんを追いかけまわしてたので食べちゃうんじゃないかと
内心ヒヤヒヤでした。
オマケにつみれのピーピーウンチョスのお片付けまでさせてしまい、ごめんなさいね(汗
キャメたんお肌回復してまた泳げるといいですね!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

No title

昨日は大変お世話になりました(^.^)

キャメル君の見学…お付き合いありがとう♪
そしてキャメルぱぱ、まま応援ありがとぅ(*^^*)
写真ではスイスイみたい(((^_^;) 実際は・・・(笑)

空ぱぱが初泳ぎの動画を撮ったが、昨日間違えて消去しちゃいました(>_<)
ブログに空ちんが載せて貰えてて嬉しかったゎ♪♪
ありがとうございます(^_^)v

今度はキャメル君一緒に泳ごうねぇ♪

ふきこさんへ

違いますよ〜
綺麗な司家に菌なんてありません〜v-222
多分プールですねっ(笑)
薬を毎日食べさせるのが大変ですv-12

Ashつみママへ

コメント有難うございますv-238
こちらこそいつも遊んで頂き有難うございますv-10
基本的にキャメルはイタグレちゃんたちにオモチャにされるので(笑)
追っかけっこは慣れていますよ(笑)
つみれちゃんあの後お腹は平気でしたか?
この時期ワンコは体調がくずしやすいので心配ですよね…
キャメルも早く本調子になるように毎日薬を飲ませるのに四苦八苦しております( ̄▽ ̄)
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

そらママへ♫

楽しかったですね〜v-10
そらちんのあんな真剣な顔は初めて見ました(笑)
浜名湖までにキャメルも練習したかったよ〜v-406

動画消しちゃったのね〜v-405
そらママがv-362
まぁまた機会があるだろうからその時はしっかり収めてねv-344

どうぞまた遊んで下さいねそら君v-414
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
