スポンサーサイト


キャメル!司家へ潜入!!!

今日はふきこさんにお招き頂き
     司家に遊びに行って来たママ&キャメル♥



だけど・・・カメラのバッテリーをカメラに入れ忘れたママなのです・・・              
なので携帯での撮影の為、画像が悪い
本当どうしようも無いママです

奇麗な写真は是非『物怖じしないパピヨン司とふきこの生活』でご覧下さい

早速お邪魔します

th_DSC_0768.jpg

つんたぁ〜ん♥久しぶり♥やっと逢えたね♥

お部屋が凄く奇麗な司家

そしてなにげによく絡む2人
こんなに走る司君初めて見ました(笑)

しかも着くなりランチがご用意されておりました
ありがとうございました

th_DSC_0766.jpg

美味しいご飯を食べながら雑談するママ達

th_DSC_0771.jpg

おもちゃに夢中のお二方

th_DSC_0769.jpg

つんたんの見つめる先には・・・

th_DSC_0777.jpg

つんたんのおもちゃをガジガジするキャメル(笑)
自分のお家ですか・・・もう少し謙虚にしてくださいよ・・・

th_DSC_0783.jpg

椅子の上が好きですねキャメル君

走り回る2人はとても携帯のカメラでは収められませんでしたが・・・
結構走り回った後でございます

th_DSC_0780.jpg

途中珍しいお菓子を『メロンパンアイス』でございます
少し解け始めた時が凄く美味しかったです


散々暴れ回り、好き放題遊んだキャメル君
それに付き合ってくれた司君ありがとね
とても楽しい室内ランでございました

th_DSC_0786.jpg

しかもこんなに沢山のお土産を頂きました
ライフジャケットは本当に嬉しかったです

楽しい時間をありがとうございました♡
  こんなキャメルだけどまた遊んでねツンタン♬


今度はふきこさん&司君!キャメ家にも遊びにきてねぇん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もありがとうございました

来客用の駐車場のない我が家にお越し頂きありがとうございます。

そして、キャメルくんと司が遊ぶとは!?とビックリな発見があった1日でした。

もっと もっと キャメルママとお話がしたーい♪と思いましたv-10キャッv-10

ライフジャケット・・・
未使用新品です。言い換えれば誰も使ってくれなかった品なので
ちょっと不安な一品。貰っていただけて、こちらがアリガトウと言いたいです。

司PAPAの部屋は、未だに引越のダンボールだらけなので
近いうちに掃除します。(結局、私が片付けることになるのょ)
次回お越しの際には、玄関側の部屋も開放!室内ドッグランが拡張しているかもですょー♪

楽しいヒトトキをありがとうございました。

キャメルちゃんにチュv-207

No title

おはようございます(^-^)
司くん宅本当きれいになさってますね、我が家とは大違い(^^;
キャメルくん楽しそう♪
ライフジャケット川遊びなどに重宝しますね、いいな♪
まだまだ暑いので、お二人と体に気を付けて遊んでくださいね♪

ふきこさんへ

楽しかったですね〜v-10
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたv-415
ふきこさんとお話していると時間があっという間で、お仕事のギリギリの時間までお邪魔してしまってすいませんでしたv-388
きれいで広いお部屋でしたので十分に楽しめたキャメルでございますv-343
つんたんも喜んでくれて本当に良かったですv-411
ライフジャケットは余り物に福ありです(笑)
家のお風呂で試してみたいと思いますv-354

今度は是非キャメ家にお招きしますので
遊びに来て下さいねv-290

本当に本当にありがとうございましたv-351

テアママへ♬

こんばんわ♬
本当に司家奇麗なんですv-10
やっぱりマイホームはいいですねv-238
しかも奇麗なだけではなく広いのですv-411

家とも大違いです(笑)

9月に浜名湖の旅行があるので
ライフジャケット購入予定だったものですから
かなり助かりましたv-344

本当に暑い日が続いていますねv-399
テアちゃん&ママさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいv-411
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
