スポンサーサイト


キャメル!プール特訓です♪

家族旅行で2日間全くお外に出れなかったので、
今日は1日キャメル君の為に使おうと思っていたママ

だけど・・・
ママのお母ちゃまから朝電話がありオーブンが壊れたからヤマダ電機に連れて行けと・・・
かなりの時間をロスって・・・3時過ぎに道満へ!!!
早速プールの飛び入り参加を申し込むと
最後のひと枠に滑り込みセーフ
30分程時間があったのでランで遊ばせる事に

th_IMG_3.jpg

着くなりふきこさんの膝で好き放題のキャメル
自分から膝に乗る癖してふきこさんの手を噛む始末
本当にママは情けないです・・・すみませんでした・・・。

th_IMG_7683.jpg

最近は暑いのか自分からお水に入るキャメル君
準備運動ですか〜

th_IMG_7694.jpg

クルクル回るんだけど、なかなか座る事が出来ないんです(笑)

th_IMG_7754.jpg

海斗君が見本を見せてくれました

th_IMG_7836.jpg

th_IMG_7912.jpg


さてさてお時間ですから行きますよ!キャメル君

道満プール!オープン後初のキャメル君♥

この間はリードが付いてたからママが引っ張る感じだったけど
今日は本当に自分の力で泳がなければなりません

th_IMG_7772.jpg

そしたらなんと・・・
キャメル君かなづちだった(笑)


溺れるキャメルは中島さん(スタッフ)にお尻をつままれてのゴール(笑)
キャメルの他にもう1匹だけ泳げないシュナちゃんが居たけど・・・
ママとパパは大笑い

まさかうちの子が泳げないなんて(笑)
パパとママはこんなに水が好きなのに・・・

途中ふきこさんがアシストしてくれて、何度も何度の泳がせました

すると・・・

th_IMG_7797.jpg

th_IMG_7801.jpg

th_IMG_7788.jpg

水しぶきを上げずにスイスイ泳げるようになりました
パパはキャメルの事が心配で心配で泳げるようになるまでの過程を写真に納めておらず・・・
過保護パパ(笑)

本当にふきこさんありがとうございました

よく頑張ったねキャメル君♬

30分のキャメルの水泳特訓は終わり
乾かすついでに再度ランへ
夕方にになると続々とお友達が

th_IMG_7850.jpg

th_IMG_7997.jpg

th_IMG_7998.jpg

アシュつみれちゃんママ素敵なプレゼントありがとうございました

頑張ったお留守番のご褒美で一杯遊んだキャメル君
疲れて今日は静かな吉田家です

-P.S-
フキコさんへ
今日はキャメルが洋服を汚してしまいすみませんでした。。。(涙)
プールの特訓でも大変お世話になりました!
またよろしくお願いしま〜す 

キャメパパより


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんくるないさ ですょー。

プールでは、私もクールダウンできましたし♪

PAPAさんは、キャメたんが心配で写真を撮れなかったのね。
優しいPAPAさん。イケメンだしっ。

次回も宜しくお願いいたします。
5時を過ぎれば少し涼しくなるドッグラン
来週、少し涼しくなられば司もランに参戦できるかも

私が帰宅して洋服をクンクンするとおもって
嗅がせてみましたが、
なんと 無反応だった司です。

No title

キャメル君 泳げたじゃない ♪

ナイス ♪ いっしょに泳がせましょうね~^^

No title

キャメルくん泳いでますね凄い!!!
楽しそうだし、お友だちも沢山いたし良かったですね♪

本当に暑くて人間も一緒に泳ぎたい、もっと大きなプール用意して欲しい!(笑)
川デビューもあの泳ぎっプリなら大丈夫ですね(^-^)

ふきこさんへ

先日は本当にお世話になりましたv-10
心強い助っ人ふきこさんのお陰で本当に上達した
キャメルでございますv-237

お盆がすぎれば徐々に夕方は涼しくなるかな?
そうしたらキャメルも道満に連れて行きやすくなります♬

ツカタンは気丈にしてたけど本当は焼きもちやいちたのでは(笑)???

いつかツカタンとも一緒に泳ぎたいな〜v-414
キャメルより

NAOさん

キャメル泳げました〜♬
しかし、写真のキャメルになるまでは本当に大変な道のりでした(笑)

アクセサリーの件ありがとうございましたv-10
本当に気が向いたら・・・みたいな感じで結構ですので(笑)
実は凄く楽しみですがv-238

テアママさんへ

こんにちは♬
本当にもっと大きなプールがいいですよね!
ただ・・・道満のプールは夕方はお水が濁っていましたが(笑)
また来週も予約したので!3時から〜!
もしテアママさんも都合が良かったらテアちゃんどうですかv-221
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
