スポンサーサイト


キャメル買い物袋に埋もれた(笑)

本日、男飯を作りました!ママです♪
パパが夏バテ気味なのでガッツリ唐揚げ&コロッケ定食♥


th_IMG_7420.jpg


実は明日から家族旅行の吉田家
いつもならキャメル君も一緒なのですが・・・
明日は年に1度の家族旅行の為、ママのお母ちゃまとお父ちゃまも一緒なのです
その為、キャメル君はなんと!!!お留守番なのです
夜はママのお友達がキャメルの所にお泊まりに来てくれるのですが
とっても心配のママなのです
昼間いっぱいお昼ねできるように今日は退屈しないようにキャメルを連れ出す事にしました

しかし昼間はとてもじゃないけどキャメル君はお外歩けません

なので今日もシュシュ家に乱入〜☆

いつもすいません

th_DSC_0737.jpg
なんだか得意げなキャメル君完全にホームですね

途中、生活用品の買い出しが必要だったので・・・
シュシュママにビバホームに連れて行ってもらいました

th_DSC_0747.jpg

買い物しすぎてキャメル君が埋もれました(笑)


th_DSC_0749.jpg

シュシュちゃんこっち見てくれませんでした

th_DSCF3142.jpg

今日は1度も目線くれませんでした
そして夕飯の時間なのでおいたましたママ&キャメル

本当にお世話になりました

そしてお家に帰ると珍しく・・・

th_IMG_7434.jpg

ガン寝しております

明日寝て下さいよキャメルさん・・・

本当に心配ですが、ショコラとティアラも居るので、
夜はお友達来てくれるから

良い子でお留守番してねキャメル君♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にも乱入しにきてくださいょーん。

司が寂しがっておりヤスぅ。

キャメルちゃん、我が家でお預かりしたのに・・・。ティアラもショコラも。
ニャンコ陣が、家変更は可哀想か↓。

家族旅行 楽しんでくださいね!
キャメMAMAは、キャメちゃん・チョコラちゃん・ティアラちゃんが心配だよねー。

ふきこさんへ

え〜v-10
そんな事行ったら本当に乱入しちゃいますよv-238

私もツカタンに逢いたいもんv-414
今度是非遊びに行かせてくださいねv-363

キャメルはツカタンみたいに良い子ではないので・・・
預けるのはちょっと不安なんですよね(笑)
心遣いありがとうございますねv-398

No title

こんばんは!お出かけなんですね、楽しんできてください!
キャメルくんお留守番ですね、でも夜お友だちが来てくれるなら安心ですね♪
キャメママが心配する気持ち痛いほど分かります(T-T)
キャメルくん頑張れ\(^^)/

テアママへ

行って来ました!
キャメルはとても良い子にしていたようで、
飼い主居ない方が甘えがでなくていいのかな・・・

今日は道満のプールに行って来ました!
トイプーちゃんが沢山居たのでテアちゃん居るかな?
と期待していましたがまた逢えませんでしたねv-409
キャメル泳げるようになったから今度一緒に泳ぎたいなv-343
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
