スポンサーサイト


キャメルの土日♪

土曜日はイタグレとピンシャーの同一犬種の集まり会があり、シュシュ家が道満に居るとの事で
便乗してそら家と遊びにいきました
朝からの天候の悪さとママの二度寝によりだいぶ送れる事お昼過ぎ・・・いや1時過ぎ(笑)

道満到着

とても涼しくてキャメルには嬉しい天候

7:22:4

ランに入るなり口の回り泡ぶくだらけのキャメル・・・
シュシュ子が不思議そうに見ております

7:22

とそこにパピヨンちゃん発見!!!
こつぶちゃんとっても大人しい小柄の女の子
サマーカットにしていたのでパピーちゃんかと思いました

この間のパピヨン同一犬種の時に『待て!』ゲームで優勝したこつぶちゃんでございます

7:22:1

賢いし、大人しいし、キャメルとは大違いだぜ

7:22:2

とっても久しぶりにライルキ&あしゅつみれちゃん達にも逢う事ができました

そんでもってそらちんの写真がブレブレのしかなくてごめんなさい
しかもこの後アイトールにお昼を食べに行き・・・
入間のアウトレットにみんなで行ったのにパパが写真1枚もとってなくて・・・
本当にやる気のないクソパパでした

夜はこの間行った『docca』にて夕飯を食べた一行でありました

さてさて、お話は日曜日!そう本日♪

手抜き朝食を作りました
買い物に行けてなくて余り物で作ったから

7:22:3

スクランブルエッグで品数をごまかしました(笑)

そして今日は1日ゆっくりしていようかなぁと思っていたのですが、
洗濯物を干しに外に出るとあらっ!涼しいではありませんか♡

これはおちおち寝てなんていられません

そらママがわんこインに居るとの事で、急いでお出かけした吉田家

7:22:5

そらちん今日はしっかりイケメンに撮ったからね

7:22:6

今日もなぜかキャメルの事が大好きなハナちゃん

7:22:7

本当に過ごしやすくて助かりました
夏のこーいった涼しい日はキャメルみたいな暑がりには貴重な日なのです

さてさて時間もあっという間
そろそろお腹が空いて参りました

本日は『NEWLAND』の中にある
     ☆がやの森カレー食堂☆にて夕食♪


7:22:8

そらママが案内してくれました

7:22:9

混んでいなければワンコ店内OKですが
全席禁煙の為、外の席にて飲食する事に

説明しずらいのですが、まだ建設途中らしく、
ラン付きで工場跡地に何店舗か飲食店や雑貨店が並ぶ複合施設
複合施設・・・とまではいかないがとにかく不思議な場所でした

7:22:10

パパ&ママが頼んだレッドチキン茄子カレー!

7:22:11

そらママが頼んだハヤシライス

激ウマでした♪♪♪
  みんなで大満足!!!本当に美味しかった!!!


7:22:12

夕食後はみんなで日が暮れるまで雑談タイム

7:22:13

そら君は午前中からお外に居るみたいで少しお疲れな様子

日が暮れて真っ暗になってきたので・・・(店外には電気がありません)
みんなの顔が見えなくなる前に解散

この2日間本当に良く遊んだ吉田家です♡





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、お邪魔シマシタ(^-^)v
日曜日は遊んでいただいて、ありがとうございました♪
涼しくて、過ごしやすかったですね~☆
はな はキャメ君に会えるとテンション上がっちゃって
いつも追いかけ回して、ごめんなさい<(_ _)>
でも、キャメ君大好き❤なんで、許してね。

今度は はなパパも一緒の時に
お食事&雑談タイムにご一緒させて下さいね❤

また、ブログ寄らせてもらいます♪

はなママさん

コメントありがとうございます♪

日曜日はありがとうございましたv-10
本当にキャメルには申し分のない日でしたv-238

あの後ちゃんとカレー屋を見つけることができとても美味しかったので今度パパの居る時に是非ご一緒させて下さいねv-237

ではまたわんこインでお会いしましょうv-411

はなママさんのブログにもお邪魔させていただきますv-415

スレチガイ

土曜日のアイトールはスレ違いだったみたい!
残念↓。

司も小さい頃は、ドッグランや初めて散歩する道は、お口の周りが泡ぶくブクブクでした。

大量にブクブク泡でてくると、ビックリしますよね!

キャメルちゃんは、土日曜日も・平日もいろんな場所に行けて
いろいろな経験できて超しあわせワンコだわ。

またまた美味しそう♪

キャメル家は、美味しいところいっぱいお出かけで楽しそう ^^

レッド・チキンなすカレー!私好みだわ~ 食べたい (笑)
昔は、いろんなところへ出没したけど。。。
近頃は、お気に入りか、常連さんになった店ばかり・・^^;
ワンコOK店舗も増えたし 開拓も必要だわ♪

ふきこさんへ

私もふきこさんのブログを見て『アッ!』と思いました♪
たしか2時頃に入って入間に行くのにそんなにゆっくりしなかったんですよ〜v-12
逢いたかったですv-393

このキャメルの口の泡ぶくは夏限定なんですが、
暑い限界のサインなのかと・・・思っていました(笑)
みんななるのかな?
ちょっと心配になる飼い主ですv-405

司くんも彩湖の写真見ました!
私もぜひ行ってみたいです♪
この時期はやっぱり水遊びが一番ですよねv-344

NAOさんへ

コメントありがとうございます♪

カレーも美味しかったですが、
今日、ついに私とキャメルも
WITH ONEデビューしきましたv-10
ご飯はとても美味しかったですv-343

まだまだ新しい所開拓したいですよね♪
なにか良い情報ありましたら教えて下さいねv-411
この時期は本当にワンコの温度に気を使ってでかけるので大変です!
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
