スポンサーサイト


キャメル夜のドライブへ♪

今回写真が携帯での撮影の為、画像がよろしくありません・・・
ブレブレですがご了承下さい。

昨日ぼ金曜日は朝からシュシュママ&シュシュちゃんと三郷の『スーパービバホーム』
この間ビバホームに連れて行ってもらった時、スーパーの方がもっと広いよ〜なんて話していたのですが
早速、実現しちゃいました

写真はありませんが、本当に広くてしかもドックランが1時間無料です
大変楽しむ事が出来たママとキャメルでした


そして本日のランチはテアちゃんママのブログに即発されて『Bright Dogs』へ♥

7:20:2
想像していた感じより少し狭い感じでした
今回はソファー席に座れたので座り心地はよかった

ちなみに・・・禁煙でなければもっと良かった・・・

7:20

シュシュ子はいつもママのお膝で

7:20:4

キャメル君は下で良い子に待てました

7:20:1

本日のランチに・・・

7:20:3

キャメル君の野菜リゾット

とっても美味しく頂きました

お腹がいっぱいになったママ達は・・・
時間も早いので舎人公園のドックランでひとっ走りさせる事に

7:20:5

7:20:6

雨が降ったり止んだりで、貸し切り状態だったけど、
途中元気いっぱいのシュナちゃんが来てくれて沢山走ったキャメルなのでした

といつもらなばここで終わりなのですが・・・
今日は7時から地元の飲み会だったママとパパ

キャメル君はその間お留守番でした!
しかし体調が悪くてお酒をのまなかったパパが
なんと夜の横浜ドライブに連れていってくれました

家で待っているキャメル君を迎えに行き!いざ出発

7:20:7

途中大黒ふ頭に寄ったママ達
懐かし〜昔、夜暇な時の週末はドライブがてら良く来たママ達

7:20:8

キャメル君無理矢理起こさせて連れてこられたので少し不機嫌です(笑)

7:20:9

充電してる電気自動車初めてみました

7:20:10

7:20:11

雨でちょっと視界が悪かったけど、とっても楽しい花金でした

今度は早い時間に来ようねキャメル君♪
         付き合ってくれてありがとう♡











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
早々行かれたんですね(^-^)
喫煙情報知らずにすいません(>_<)喫煙出来たらもっとリラックス出来たでしょう(>_<)

スーパービバホーム凄いですね、そんなに広いなら私もコストコやIKEAに行くので絶対行ってみます♪
いつも良い情報助かりまーす(^-^)

テアママへ

こんばんわ♪
いつもコメありがとうございます!

早速行って来ましたv-238
なんとなくそんな感じはしていたのですが・・・
やっぱり禁煙でした(笑)

けれど、ランチの時間終了まで1時間しかなかったので
なんとか持ちこたえられましたv-8

ビバホーム是非行ってみて下さいv-10
三郷のビバホームはランも付いているし、
フードコートも外で食べれるのでワンコがいても安心でしたv-22

今度是非どちらかご一緒できるといいですねv-238
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
