スポンサーサイト


キャメル初めての航空公園♪

3連休第2弾!は!!!
『シュシュ家&そら家&キャメ家合同食事会♡』
                in所沢航空公園♪


夕方から所沢にお出かけした吉田家
なぜかと言うと今日は食事会
しかもそらパパとは初対面なのです
全員集合とのことで涼しくなる頃を見計らって所沢航空公園へ♪
吉田家は初めての場所でございます

夕方に着いたのにどっぷり暑かった所沢(笑)
まぁ夏なので仕方ありませんね
到着後、とりあえずは航空公園内のランでひとっ走り

7:18

暑いからなのかあまり走らなかったキャメル君

7:18:1

シュシュ姫は毎度の事でマイペースちゃん

すると、遅れてそら君登場だい
ヒーローは遅れて登場するものさ

7:18:2

そして今日初めてのお友達のとんちゃん
まだ1才なんだって〜♬
とっても大人しいし人懐っこくて可愛かったよん

7:18:3

そらパパにご挨拶を済ませて、
一行は暑いし時間なのでそうそう場所をうつして夕食へ

今回のお食事処は『docca』へ♥

店内ワンコOK! そして航空公園から徒歩圏内でございます

7:18:6

外装の写真を撮り忘れたパパですが内装はこんな感じ

そらパパ初めまして〜の乾杯を済ませ♪♪♪

7:18:4

7:18:5

お料理の一部ですが、味は普通!って感じでした
ただデザートのモンブランは美味しかった

そしてワンコ達にもご飯を

7:18:7

人参は入っていたけど、みんなが居たからか、取られまいと全て完食致しました(笑)

7:18:8

団らん中、落ち着かなくてママとパパのお膝お行ったり来たりのキャメル君

7:18:9

シュシュ子はママのお膝で良い子ちゃん

7:18:10

そら君、写真ブレててごめんなさい

ついつい話が長く11時過ぎまで居てしまった一行
皆様お疲れ様でした

来月、みんなで何処か行けたらいいねなんてパパと話しながら帰った吉田家でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい3連休でしたね♪
ってか、飼い主さんたちも元気だわ~。
これも、我が犬への愛の力ね!

えっ!? 若さ!?

ふきこ撃沈↓

ふきこさんへ

本当によく動いた3連休でした!!!
しかし、飼い主に振り回されて本当のところ
キャメルはどう思っているのか(笑)

ふきこさんもいつも楽しい仲間とワイワイ羨ましいです♪
歳はたいして変わりませんよ〜v-218
早くお会いしたいです〜v-119
早く涼しくなれ〜!そしてつかたん早く良くなれ〜v-238

航空公園でお会いした

とんです。

ブログに載せていただきましてうれしいです(*^_^*)
とんちゃんにやさしくしてくださりありがとうございました。

またお会いした時はよろしくお願いします♪

私は“docca“へは行ったことがないので
今度行ってみようと思います。

とんちゃんママへ

コメント有難うございました♫
こちらこそキャメルと沢山遊んで頂きありがとうございました(^-^)/
また癒し系とんちゃんに逢えるの楽しみにしています(o^^o)

で、シュシュちゃんママから聞いたのですがブログやってらっしゃるんですね(^-^)
もし良かったらURL教えてください(#^.^#)
ぜひお邪魔したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

シュシュママさん
いろいろなところへ遊びに行かれて
楽しそうです。

私のブログはこちらになります^^
よろしくお願いします☆

あっ!!!Σ(゜Д゜|||)

キャメルママさん…

とシュシュママさんが
まぜこぜになってしまいました。

すみません…(T_T)

tonちゃんママへ

私はキャメママですよ〜(笑)

最近は真夏日ではないので行動しやすいですよねv-353

ブログ寄らせてもらいますv-344
お返事ありがとうございましたv-415
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
