

キャメルそんなに暑くなかった(笑)!!!

3連休第1弾!!!
 7月15日(日)『Field Dogs Garden』
         にシュシュ家と行って来たよ〜♬


前日心配していた太陽ですが、そんなに日差しは強くなくて
現地に近づくにつれて、天気も悪いしそんなに心配しなくても良かったみたい〜
良かった×2

しかし3連休の真ん中という事もあり、大大大・・・大渋滞
全く中央道が進みません・・・(笑)

7:15
キャメル君とっても退屈です

シュシュ家と談合坂で待ち合わせだったんだけど、全く間に合わないので現地集合に
吉田家が着いた頃にはもう準備万端

7:15:1


本当にいつも×100すいません(><)
それではシュシュパパコックの今日の献立は〜!!!

7:15:3

ビーフストロガノフ

7:15:4

シュシュママ特製キッシュオムレツ

7:15:11

そしてそして〜♬

7:15:12

吉田家リクエストのスペアリブ

やきそばもあったんだけど写真がな〜い!

美味しすぎて食べ過ぎました(笑)
シュシュパパのスペアリブまで食べてごめんなさい!


朝からなにも食べていなかった吉田家は、一気食いしてお腹いっぱい

7:15:2

7:15:10

みんな良い子に待っていたんだけど・・・
キャメル君おっさんみたいですよ・・・

朝から何も食べていなかった吉田家は一気食いをしてお腹いっぱい(笑)

さてさて、ランで遊びますか!!!
今日は大きいお友達が多くて写真がいっぱいになってしますので・・・
うちの子達だけ(笑)お届けします

7:15:6

シュシュ姫、散歩にいってなかったからかとってもはじけていましたよん

7:15:5

結構、霧も凄かったりして涼しくて過ごしやすかったかも

7:15:7

2人して休憩可愛いね

7:15:8

シュシュ姫だいぶ、キャメパパに慣れてきたかな

7:15:9

途中かき氷休憩もはさみ、(もちろんこれもシュシュ家のご用意です!!!)

雨が強くなったり弱くなったりで、6時頃撤収
本当にあっという間の出来事でした♡楽しいと時間過ぎるの早いんだね〜

帰りは渋滞を避けてまわり道

7:15:13

帰りは『食事処みさか路』にてほうとうを食べに♡

7:15:14

シュシュパパに頂戴!のおねだりキャメル君

7:15:15

いつも通りかぼちゃがいっぱい入っていたけど、とても美味しかったよ

帰りも渋滞に巻き込まれたけど、
シュシュ家とパーキングで時間潰しにおしゃべりしたりでとても楽しかったよん

明日は連休最終日、
『シュシュ家、そら家、キャメ家
     所沢航空公園合同食事会』につづく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~連休ですね♪

とっても楽しそうで、美味しそう(笑)
キャメル家は、コック長までお抱えなのね~・・・^m^
続きが楽しみ♪
若くてパピヨンらしい遊び姿のキャメル君って可愛いぞ~!
癒されるわ~*^^*

No title

こんばんは♪
涼しそうでいいな♪とっても気持ちよさそう&料理がまたまた美味しそう!!いつも美味しそうなもの食べれてキャメルママ羨ましい!シュシュ家は素晴らしいですね(^-^)
なかなかランではお会いできませんが、ブログでキャメルくん見れるのでめちゃくちゃ身近に感じまーす、またブログ楽しみにしてますね♪

NAOさんへ

コメありがとうございます♪

いつも本当に美味しい料理を作ってくれる
お友達パパなのですv-10

キャメルは本当によく走るので、こーゆう所は
本当に連れてきがいがありますv-407

沢山走るのは若いうちだけよ!
なんて回りに言われるので今のうちに沢山一緒に色んな経験ができればいいなと思っている飼い主でございますv-290

テアママへ

本当にシュシュ家には感謝×2でございますv-10

最近は暑いので本当にランに行くのが慎重になりますv-399
しかも飼い主の方が暑さに弱いので・・・(笑)
まだプールも予約していないので
近いうち行けたらなと思って居ますv-364

トイプーちゃんは暑さには強いんですか???
次にテアちゃんに逢えるまで私もブログでテアちゃんを身近に感じて我慢しますv-406

早くあいたいなぁv-410
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
