スポンサーサイト


キャメル君代々木に行く!

先程、といっても昨日の夜ですが・・・
散歩に出掛けた所大雨が降って来てずぶ濡れになり帰ってきた吉田家でございます

水曜日の出来事ですがシュシュ家と一緒に代々木公園に遊びにいきました

7:12:5

到着した際、日差しがとても強く心配でしたが公園内は木陰げが多く、
ランの中も風が吹いていたのでまぁまぁ耐えられるかな・・・という感じでした

7:12:6


しかし今日のランはママが前々から行きたかったカフェに行く為のついで(笑)

早々に暑いので撤退です

本日ランチに向かった場所は『BONDI CAFE』

7:12:4

7:12:3

店内、テラス共にワンコOK

テラス席には座らなかったけど居心地はまぁまぁかな
雰囲気と店員さんはとても良かったです

7:12
シュシュ姫はパパのお膝でいいこちゃん

7:12:1
キャメル君はお行儀がわるいですねぇ
俺にも何かくれ〜と言っているのかな

7:12:2
本日ママが頼んだお料理はネギトロしらすアボガド丼♪
美味しかったよん
前から行きたかったカフェに来れて大満足♥
シュシュ家と楽しいおしゃべりの時間を過ごしました

時間は間もなく6時!
 シュシュ家とパパを迎えに行き♪
   場所を移して今日は2個目のラン『豊洲♡』


7:12:7
だいぶ涼しくなってキャメル君は走りやすそう

7:12:8
シュシュちゃんも代々木公園よりはじけておりました

すると腹ぺこパパがお腹空いたと言い出し、お昼が遅かったシュシュ家もパパに付き合ってくれて
『H・B・GRILL』のテラスでディナー♪
7:12:10

ママが頼んだパスタと・・・

7:12:11

パパは頼んだハンバーガー♪

7:12:9

いっぱい遊んだキャメルとママ楽しかったね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

またまた素敵な所に行かれましたね♪
そしてまたまたご飯がうまそう\(^-^)/
暑いからランだけだとワンも人間も大変だから、カフェがあるとたすかりますよね!
キャメママグットアイデア!!(^-^)

はしご♥

ワンコ様サマv-22ドッグランのハシゴ~♪

キャメルちゃん も シュシュちゃんも 家族の愛に包まれて
育っていますね♪

我がコが可哀想になってきたー。


BONDIカフェって・・・高いですよねー。 都会価格♪



テアママへ

とても素敵なカフェでした♫
ただ換気が悪いにか少し暑く、
あとランチメニューが少ないのが気になりましたv-413
けどみんな居たからとても楽しかったですけどねv-411
夏はワンコも飼い主も快適に過ごせるように工夫が大変です(笑)

ふきこさん

すご〜いv-238
さすがふきこ様v-10
私が行って見たい所はすでに行ってらっしゃるv-421

値段もそうですが、私が気になったのは
ランチメニューがとても少ないように感じましたv-388

ただ場所が代々木だからなのか
とてもオシャレでしたv-344
もう少し涼しくなってからもう一度
行こうかなと思いました!

司くんの様子はブログで拝見していますが、
今は暑いので、身体に気をつけて
療養してくださいねv-409
とても頼りになるママがついてるから
心配ないと思いますがv-352
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
