スポンサーサイト


キャメルまたまたGimoCafeへ♬

本当は昨日の土曜日毎年恒例のBBQ飲み会が開かれるはずだったのですが・・・
天気が悪いとの事で金曜日の夜に中止が決まり、完全に暇になった吉田家

当日起きてみると全く雨が降っていません・・・
ちょっと雲行きは怪しいが、前にママ達が行った群馬県のGimoCafe

どうせ暇だからとパパの重い腰を叩きお友達も一緒に3人で行って来ました
7:7

途中、雨が降ってきて行き先不安でしたがカフェに着くと
雨もふっておらず丁度いい感じも気候
7:7:1

前と同じ奥のソファー席♡
7:7:2
前に美味しかったアボガドバーガーを頼んだのですが・・・
みんな同じメニューの為バリエーションがありません(笑)
7:7:6

パパが頼んだバナナチョコパフェ♬
バナナ食べれないくせに(怒)
7:7:3

今日は他にワンちゃんが居なく店長のうめちゃんがキャメルのお相手してくれました

7:7:4

今回はパパが居たのでキャメル君の水泳レッスン(笑)
何回もお湯に入れられていましたが、あまり上手くならないキャメル君・・・
7:7:5

なぁ〜んか水しぶきたっちゃうんだよね(笑)


7:7:7

沢山走り回って

7:7:8

最後はパパとまったり芝生の上で

帰りに大雨と大渋滞に巻き込まれたけど
              とっても充実した1日でした♡♡♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
また素敵な所に行ってきたんですね、しかもパパさんも一緒で
キャメルくんも楽しかったでしょうね♪羨ましい♪

泳ぎのレッスンもしたんですね、道満でまたキャメルくんの泳ぎが見たいな(^-^)

No title

またまた足湯カフェに行かれたんですね。
キャメル君、ランで走ってとっても楽しそう♪
アボガドバーガー、すごいアボガドがぎっしり入っていておいしそうですね。
えっ、パパさんバナナ食べれないんですか?
実は私もバナナが苦手です。
とっても充実した日でよかったですね♪

ps.
今度柏でパピヨンオフ会を計画してるのですが、もしよかったらいらっしゃいませんか?

No title

ギーモカフェv-10

羨ましいリッチ生活のキャメル王子だわ♪

写真でもハッキリわかる足湯キャメルちゃんのジタバタ感。かわいいっ!


テアママ

行って来ちゃいましたv-238
パパがいる時は遠くても全然気にしなくていいので気が楽です(笑)
本格的にプールの開催が決まったみたいですねv-354
是非テアちゃんと一緒に泳ぎたいですv-411

まくまくさん

アボガドに目がないのでウマウマでしたv-10
うちのパパはバナナを食べるとアレルギーが出て喉が痒くなるそうです(笑)
変ですよねv-391
キャメルはパパと一緒に走り回ったので良かったのではないでしょうかv-411
はしゃいでましたv-363
本当にお薦めのカフェですv-344

p.sオフ会とか行ったことないので是非参加したいです〜v-344
ただ、かなり人見知りなんですが…(笑)
何人くらいのオフ会なんですかv-410
楽しみですv-398

ふきこさん

ふきこさんに教えてもらったカフェv-119
すっかりお気に入りですv-10

司君の具合いはどうですか?
ブログでは元気そうな姿をいつもパパと見ていますが…
ただ朝方オエオエしてしまうようならまだ完全復帰とは
いきませんねv-406

吉田家(特にパパ)はツンタンに逢えるの楽しみにしていますi-234
早く元気になってねi-179
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
