スポンサーサイト


キャメル・・・トマトで迷う(笑)

今朝、朝ご飯で余ったトマトを・・・
 キャメル君にあげると・・・食べるべきか・・・
            食べないべきか迷っております


7:4
実はキャメル君はトマトが大嫌い
手でコロコロしながら迷っておりました結局食べなかったけどね


さてさて昨日のお話になりますが実は昨日、シュシュ家と一緒に居たのですが、
シュシュ家夫妻が諸事情の為、少し車を離れる時間があったのですが、
その際シュシュとキャメルとママで車の中でお留守番
暇なママはシュシュ姫にいたずらをしました

7:4:1

ワイルドシュシュだぜぇ〜↑(笑)
うちのキャメルにもやらせようとしたんだけど・・・暴れられたので出来ませんでした

シュシュちゃんはいやがる事なく、しかもママとパパが居なくても
ちゃんとキャメママのお膝の上で良い子にしていて全く手がかからなかったよ
その後シュシュ家とお仕事が終わったパパとも合流してお台場にご飯を食べに行ったんだけど・・・
大雨で写真を撮る気にもならなかったママ・・・
けど楽しい時間を過ごしました


そして!そして!今日は〜もちろん道満へ!!!

お天気が良すぎたので・・・キャメル君は夕方からの参戦!!!
沢山のお友達と遊べました

7:4:2
渚ちゃんに海斗君
7:4:6
もちろんシュシュちゃんも
7:4:5
キャメルをいじめるライルキ(笑)
7:4:4
今日一番良い絡みをしたコジロウ君♬
7:4:3
沢山あそんで頂きました
7:4:7
シュシュ姫のおもちゃがよほどお気に入りの様子ケンシロウ君
ケンシロウなんて素敵なお名前ねぇ

そんなこんなで閉店時間までたっぷり遊びました

明日は道満お休みだね〜どうしようキャメル君♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初☆コメ!

遅くなりました(´・_・人)!!
先日は道満にて、キャメルちゃんと遊んで頂いたコジロウのママです★

日記、楽しく拝見させてもらいました |∀・)ジーッ

キャメルちゃんや他のかわゆいワンコ達がモリモリで、家で①人なのにニヨニヨしてしまいました(*´U`人´U`*)

トマトをコロコロして遊んでる姿なんて、サイコーに癒されますね!ウチのは食いしん坊なので、与えれば何でも食べてしまうので微笑ましいです(´ノω・。)゚+.

シュシユちゃん家族とも仲良しさんなんですね☆
その節は快くケンシロウにオモチャを貸してくださり、本当に嬉しかったデス(pq´v`*)♪
ありがとぉございました!!←

コジロウは上手くワンコ達の輪の中に混ざれないようなので、キャメルちゃんとキャッキャッと遊んでる姿は、わたし自身が凄く嬉しくなってしまって。。。
本当に感謝感激です。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


また道満などでお会いできましたら、声をかけさせて下さいね(*´▽`*)

それでは、長々と失礼しました!




ps,
かわいい名刺をありがとぉございました★
手作りなんでしょうか!?
とてもかわいいです♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

ケンコジママさん

こんばんわ♬
本当に見て頂いて光栄ですv-10
そしてこの間はキャメルと沢山遊んで頂きありがとうございましたv-119
キャメルは基本的に野菜が嫌いです(笑)
やっぱり自分の子が楽しそうに遊んでいるとどの飼い主も嬉しいもんですね☆
この間は時間もギリギリだったので少ししかお話できなかったので今度お会いできた際は沢山お話したいですねv-411
もしなにかありましたらGmailのほうに連絡いただければ
時間が合えばすぐ道満に行きます(笑)
どうぞよろしくお願いしま〜すv-363
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
