スポンサーサイト


☆キャメルの今週☆

  この間、携帯が壊れて交換してもらったのに
また調子が悪く写真が取込め無いなどの不具合が起き
      イライラしているママです


っとそんな事は置いておいて
月曜日にそらママとカフェえ行って来てから
月末という事もありママがお仕事と色々忙しくキャメル君はお留守番が多かったのですが

6:29:6

水曜日にお仕事が早く終わったママはキャメル君と昌代&クープ&ギャビーと道満へ行って来ました

約2週間ぶりの道満ドックラン♥

6:29:2
クープ凄い顔してますよ(笑)

この日は夕方でも日差しがジリジリしていた
6:29
以外にもこの小さいギャビー(チワワ)の方が大きいワンコと追いかけっこで走り回っていました


すると!すると!!!
       久しぶりのライルキ君〜♬

6:29:1

キャメル君入り口でしっかり待っています(笑)

6:20:3
やっぱりキャメルにはこれぐらいの激しさが良いみたい
いつもにましておもちゃにされていました
よほど楽しかったのか帰りは帰りたくない攻撃
よかったね♥沢山遊べたねっ!!!


そして今日はママとキャメルはシュシュちゃんのお見舞いに行って来ました
シュシュちゃんは月曜日に体調を壊してお家で療養中
だいぶ元気になってもう平気との事だったのでお顔を見に行って来ました
だがしかし・・・写真がない・・・
ほとんど携帯で撮っていたので
シュシュママに作ってもらったランチの写真しか(笑)ない!

6:29:4
この間シュシュママのブログに載っていた冷やしたぬきうどん
あまりにも美味しそうだったのでリクエストして作ってもらいました
図々しいママですけどシュシュママは本当に料理が上手だから食べたいんだもん6:29:5
シュシュちゃんのお顔が映っている写真がなくて本当馬鹿ママです
けど、来週にはお外で会えると思うからそのときに沢山写真撮っちゃうからねっ!
早く完全復帰してキャメルと遊んでね

そして!そして!!そして!!!
  明日は道満ドックランで同一犬種大集合!!!
 パピヨン&ミニチュアシュナウザーの日です♬♬♬


      みんな集まれ〜♥♥♥



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はわざわざありがとうございました(^^♪

いつも温泉卵失敗するんだよね(;O;)

ケーキもおじぎりも美味しかったぁ~
シュシュは久々にキャメママとキャメタンに会えて興奮してたね(笑)
キャメタンは元気そうだからよかったよ!
シュシュも復活したからいろんなとこ行こうね(*^^)v

今日はアイトール行けなくてごめんなさい・・・。
退屈すぎてシュシュと一緒に行けばよかったよ(ー_ー)!!

No title

おはようございます♪
私は火曜日行ってたんです(>_<)
あーキャメルくんとママに会いたかったなぁ♪♪♪

今日も皆と楽しんできてくださいね♪♪♪

シュシュママ

いやぁ私こそシュシュ姫に会えて良かった&嬉しかったよ〜v-10
いつもお邪魔するだけではなく色々ご馳走になってばっかりで・・・
そろそろシュシュパパに怒られるかなv-8

今週は天気が不安定だけどALL在宅workなので沢山あそぼうねぇv-22
シュシュ姫v-119

テアママへ

火曜日に行っていたのですねぇv-393
ニアミスですv-356
最近は天気を気にして暑すぎてもいけないので
難しいですよね・・・v-405
早くテアちゃんにあえますよ〜にv-344
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
