

キャメル軽井沢へ!Part②

☆さてさて2日目でございます☆
 


おはよーございます
6:25:1
キャメル君朝からおめめパッチリでございます

なんと!なんと!2日目の朝食も
シュシュパパ特製手作りバーガー♬
6:25:2
ママはアボガドバーガーにしてもらいました
ほんっっっとに最高でした!!!
しかもポテトのちゃんとついているんですよ
うまうまでございましたパパは2つもたべていました

さて2日目は吉田家は軽井沢初めてなので(パパは昔の彼女と来た事あるみたいですが・・・
ママは全く始めてなのでシュシュ家に旧軽井沢を案内してもらいました

6:25:4

6:25:5

6:25:7

6:25:6
ワンコ達も暑い中良い子にテケテケ付いて来てくれています
とっても奇麗な町並みで軽井沢って感じでした(笑)

6:25:3
キャメルと同じくらいデカい靴だよっ

満喫した一行は前にシュシュ家のブログに載っていた
『DOG GARDEN RESORT軽井沢』
に行きたいとママが頼み連れていってもらいました
6:25:9
日本スピッツのオフ会をやっていたのでテラス席には座れませんでしたが、
室内の奥の席でゆっくりする事ができました

さっきしっかりと朝食を摂ったママでしたが
6:25:8

6:25:10
デザートまで頂きました(笑)

最後はカフェのランで少し遊ばせてあげました
6:25:11
くんくんシュシュ

6:25:12

6:25:13

6:25:15


今回の旅行はここまで
この後長い道のりを自宅まで戻った訳ですが、
今回1泊なんてあっという間でもう1泊したかったママです
本当に楽しくて時間はすぐに過ぎてしまいました!

いつもいつも料理の準備から買い出しや支度を何からなにまでシュシュ家のみなさん本当にお疲れ様でした
吉田家はとっても濃い幸せな時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました
パパなんてキャメルを連れて旅行に行った中で今回が一番だななんて言ってました

♥吉田家とっても楽しかったでござます♥
                 大成功!!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!
やっぱり泊まりは楽だね・・・。
キャメパパうれしいこと言ってくれるじゃないですか(^^♪
また行きたいよねぇ~e-343
シュシュは朝からキャメ家がいるからテンションかなり
あがってたよe-284
ラン付貸別荘またいきたぁ~い(*^^)v

No title

わぉ♪

楽しい旅行だことv-238

キャメルちゃんもシュシュちゃんも
嬉しそうな笑顔で遊んでいますね♪

イイお宿を見つけましたね!
今度 司も行ってみよーぅ。


キャメルちゃん&シュシュちゃん 若いってイイなぁ!
近頃、↑ばっかり言っているフキコです。

No title

まあ素敵すぎる軽井沢旅行ですね!しかもハンバーガーめちゃくちゃおいしそう(^-^)
天気もいいし最高♪
沢山素敵な場所教えてもらったので、ぜひ行ってみたいと思います!真似しちゃいますが、よろしくお願いいたします(^_^;)

シュシュママ

今回もお疲れ様でした♬
本当にゆっくり楽しめましたv-7
シュシュ家にはいつもお世話になってばかりで
申し訳ないv-364
シュシュ姫の調子がよくなったら次のイベント考えましょうv-290

ふきこさん

今回軽井沢自体初めての私でしたので、
どんなところかワクワクでしたが、宿泊場所も
とても素晴らしい所で本当にオススメでつv-238
機会があったら行ってみてくださいね♬
司君の胃の調子はまだ本調子ではないですか?
早く一緒にランで遊べるの楽しみにしていますv-237
同一犬種今週ですねえv-119
うちのパパは司君に会えるのとても楽しみにしていますv-398

テアママさん

そうなんですぅv-238
ハンバーガーだけでなくシュシュパパのご飯は全部美味しいのですv-10
いつも甘えてばかりの吉田家ですv-413
機会があれば是非行ってみて下さいv-344
本当におすすめですv-218
テアちゃんもいっぱい楽しめると思いますよv-119
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
