スポンサーサイト


キャメル久々ラン♬ラン♬ラン♥

本日キャメル君はフィラリアのお薬の日です!
6:8:10
今まで、錠剤ではなかなか騙し騙したべさせるのがやっとでしたが
今回先生からこんなに簡単でた食べさせやすいクッキーみたいなのを薦められ
これならキャメル君バッチリ食べてくれました

さてさて今日は前に一度お邪魔したことのある熊谷のわんこインドックラン

6:9

関越自動車道を通って〜
だがしかし、パパが一言『こりゃ結構遠いな』・・・と(笑)
パパは今回が初めてのラン♬
そりゃそうですナビでは家から50キロと出ています
ちょっとしたプチ旅行〜☆

車は比較的スムーズに12時頃到着
木陰が沢山あるからキャメルには過ごしやすい・・・かと思いきややっぱり梅雨です
ジメジメしていて蒸し暑い状態

本日先客のそら君にご挨拶
6:8:1
こらこらキャメル君椅子に乗ってはいけませんよ

6:8:2


パピちゃんの柴犬君
ピョンピョンしていて可愛かった
6:8:3
とりあえず来たらダッシュしますキャメル君

しばらくしてお待ちかねのシュシュ家到着♡

6:8:6

今日もマイペースな可愛い子ちゃんのシュシュ姫

6:8:5

しばらくはキャメルとシュシュちゃん、そら君の貸し切りでしたが、
続々とわんこ達が
6:8:7
キャメルはとっても楽しそう

6:8:9
最後はしっかりシュシュ姫とも絡んだキャメル
しっかり4時間はあそんだよね
もっとゆっくりして居たかったけど、そろそろ帰りましょうキャメル君
ってな感じで帰りの車の中キャメル君は爆睡でございました

そして今日はママのお友達が一応ダイエット中のママの為にアロママッサージをしてくれにきました
ここ1年で7キロも太ってしまったママ
沢山老廃物の溜まっている身体を揉みだししていただきました
ヒドいっと一言喝を入れられて・・・とりあえず元の体重にする為定期的なマッサージと
プールに強制的に行かされる事になりました・・・(笑)
6:8:11
キャメル君の散歩&マッサージ&プールダイエット始めます

キャメルも500グラム減らさなくてはならないので一緒にダイエット月間です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャメル君、よく走って元気いいですね。
ランで4時間?すご〜い。遊びましたね〜。
帰りの車で爆睡するの分かります。
うちのマックはドッグランでは全然走らないんです。
ひたすら隅でにおいかいでるだけ。
なんのためにランに来たのか分からないけどよく連れてきます。

アロママッサージってダイエットに聞くんですか?
私もアロマ好きでオイル何本か持ってるんだけど、どれか効き目あるかな。
私もダイエット頑張ろう。


まくまくさんへ

今晩わ〜♫
キャメルはだいぶラン好きですv-119
ほとんどイタグレちゃんにおもちゃにされてますが(笑)
私の行っているランにはパピヨンちゃんが少ないので
今度同一犬種の集まりが有るので楽しみですv-20
いつもは何処のランに行かれるのですか?
マック君はその場に居るだけで楽しいんですよきっとv-10

アロマは、グレープフルーツ、ローズマリー、スイートマジョラム
それに匂いがきついですがジンジャーなんかがスリムダウンにいいと
されているみたいですo(^▽^)o
ただ…私の場合アロママッサージと言うと聞こえがいいですが
やってくれている友達が痩身の経験者なのでかなり痛いしハードです(笑)

やっと見つけました(笑)

いい感じのランですね!
本当プチ旅行気分♪♪

またお会いした時はテア共々よろしくお願いいたします(^-^)

モアナさんへ♫

見つかって良かったですv-218
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしていますv-10
テアちゃんのあの長い舌のペロペロは可愛すぎて忘れられませんv-238
ブログも早速お気に入りにいれたのでちょくちょく覗いちゃいますv-221
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
