スポンサーサイト


キャメルの残念だった日(**)

本日夕方までお仕事だったママがお家へ帰ると・・・
待っていましたかのように出かける気満々のキャメル君
そうだね昨日も走ってないし・・・

ん〜↓どうしようやっぱり道満か???
        とぉ〜ても迷ったママですが・・・

そんな時パパからいつもより1時間早くお仕事が終わるよと連絡が
それだったらキャメル君と一緒にパパを迎えに行こう
っとお迎えにむかったママとキャメル
パパと合流後いつもの豊洲のドックランへ向かった一行

到着するなり・・・ガ〜ン・・・(古いですね 笑)
整備中の為今日までクローズだって〜・・・
よりによって今日ままでかよ
仕方ないので周りを散歩する事に
6:8:1jpg


6:8jpg

今日はILIOでキャメル君のカッパを購入
これから梅雨ですからね〜
そうしてお腹がすいた一行は
場所を移動して

本日はお台場の海岸沿いにある『TARLUM』で♥
6:8:8jpg

6:8:7

ココは店内ワンコOKワンコメニューはありません
今日は窓が全開でオープンテラスになっていました
窓側に座った一行は入ったときはまだ薄暗かったけど徐々に景色がとってもよくなり
パパはお酒が進む
6:8:5jpg


6:8:4
ボリューム満点です♥
ただ、値段が結構高めなので、普通かな

6:8:6
周りにワンコが居なかったので少し心配でしたが、良い子に座って待っていてくれました

6:8:2jpg
途中景色に見とれるキャメル君♬
    ワンコにもわかるのかなぁ♡な〜んて^^


6:8:3
☆キャメキャメは何を見てるのかなぁ〜☆
6:8:9
お腹いっぱいになったママと酔っぱらいパパはサッカーの試合を見たいからと早々に帰宅しました
海辺でゆっくりしたかったキャメルとママです

予定より早く帰宅したから〜録画してあるけど・・・
これから竹野内様のドラマみまぁ〜す♥♥♥







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたおしゃれなお食事だぁ~v-353
ほんとキャメタンいいコにしててくれるからいいよね(*^^)v
シュシュは吠えるし、食いしん坊だからほしがるしでなかなか
店内での食事はできないからうらやましい(;O;)

豊洲のラン残念だったね!
今日道満行ってたから道満だったら会えたかもかな?
でもシュシュの病院5時からだったから4時半までしか
いなかったから会えなかったかもかな?

今日もキャメパパはサッカーなんだe-454
日本勝利で祝杯中かな (笑)

シュシュママへ

道満に居たのねv-30
そっかぁ↓ニアミスしましたv-16
キャメル的には道満のが良かったですねきっと(笑)
サッカーのせいで早く帰宅させられるし、
普段声小さいくせして、こーゆう時はデカイから
キャメルもママも一瞬ビックリするし!
全くなパパですv-12

No title

はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました。
キャメル君、とってもかわいいパピヨンですね。
お顔がとってもハンサム♪
ほんとイケメンちゃんです。
体重は5.4kgあるんですね。
我が家にも大きいパピヨンがいるのでなんか親近感わいちゃいました。
TALUMは昼間行った事があるんですが、夜はこんなに夜景がきれいなんですね。
今度行ってみようと思います。
よかったらお友達になってください。
ブログもやっているので、よかったら遊びに来て下さいね。

まくまくさんへ

はじめまして!キャメママです♫
ブログ見ていただいて光栄ですーv-10
キャメルは実際今は5.6kgです(笑)
これ以上は…とお医者さんにも~言われていますv-16
マック君はキャメルと同じ男の子ですねv-238
顔が小さくて大きそうには見えない〜v-237
ブログ早速お邪魔させて頂きました☆
こちらこそ、是非お友達になってくださいv-119
ど〜ぞ宜しくお願いしますv-22
リンクさせて頂きますv-238
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
