スポンサーサイト


キャメル熊谷まで行く!

昨日の日曜日はまだパパの体調が良くならず・・・
お家に居ればまたパパに遊んで攻撃をしてしまう為・・・
夕方から道満へ行こうと考えていたのですが・・・
なにせママは土日の道満はあまり好きではないのです
日によってはキャメルは他の子のボールを取ってしまったり・・・上に乗ったり・・・
混んでいると1人ではキャメルの面倒をみきれません

なので、もし知り合いが居れば少しは安心かとシュシュママにお声がけしたところ
それなら『わんこインドックラン』へ行ってみない?と
わんこインドックランは全犬種OKそして、なりよりすごいのは他の子が入ってくると
飼い主さん達がその都度リードをつけ一度挨拶させるのです
そーする事によってあまり喧嘩は起こらなくなるのだそう
今回は思い切ってご一緒させて頂く事に

キャメル〜♡久々のランランだよ♡
             良かったね〜♡♡♡

しかも今回はシュシュママの車に同乗させて頂いた
ありがたい〜

早速出発
道中キャメルはとっても良い子さんにしていてくれました

到着するとまずは登録
中に居るワンちゃんにご挨拶をして中に入るとキャメルは少し緊張気味(笑)
5:28:3   5:28:1
シュシュちゃんのお友達のそら君今日はしつけ教室もあった為9時から居るそう
シュシュママとシュシュちゃんを待っていてくれたんだって
5:28:6   5:28:5
かなり密集していますが・・・(笑)
今日のキャメルは初めての場所だからか、勢いがなくみんな遊ぼうと誘って来てくれてるのにのりが悪い

5:28:4   5:28:7
途中スイッチが入ったのか楽しんでいる場面も
良かった×2せっかく来たのだからいっぱい走ってくださいね

5:28:8   5:28:2
今日もっともマイペースなのはシュシュちゃん1人遊びしたりママのお膝でまったりしたり
お疲れ気味かな???
けど、入り口のほうばかり気にして車を眺めるシュシュちゃん
もしかしたら今日お仕事で来れなかったシュシュパパの事が恋しいのかも
途中、キャメルとおすもうさんしてたけど
キャメママにもスリスリしてくれたよね〜♡キャメママはそれが一番嬉しいよ
キャメルはしてくれないからさ〜
こうもみんな良い子だとママ達はゆっくりお話できて楽しいよ

今日、朝お家を出発した時に一番心配たったのは天気
あまり暑いときついキャメル
大丈夫かな〜と思って居たけどわんこインドックランは木陰げが沢山あって
本当に涼しい満足満足でママはココのファンになってしまったよ

楽しい時間をありがとう♪
        シュシュママ&シュシュちゃん♡

日も暮れて来たので帰宅の一行
帰りにケンタッキーを買ってシュシュパパに会いにシュシュ家にお邪魔したキャメル&ママ☆
お仕事から帰って来ていたシュシュパパに遊んでもらったキャメル嬉しい嬉しいね
家じゃ今は誰も相手にしてくれないもんね(笑)

本当にいつもいつもありがとうございます
帰りにこんなプレゼントまでいただきましたキャメルの大好きな卵ちゃん
5:28:9

黒い卵ちゃんはこの時キャメルの口に咥えておりました(笑)
いっぱい遊んで帰って来たので疲れているのか今日はまだキャメル君寝ております

夕方から少しランランしに行きますかキャメルさん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ~v-407
ほんと楽しかったねぇ~
ちょっと大きいコが多くてキャメ君びっくりだったかな?

でも確かにもうちょっと近い場所にわんこインあったらサイコー
なのにって思います・・・。
キャメママやキャメ君さえよければいつでもさそっちゃう(^^♪
運転はまかしてちょーだいv-221
シュシュは早速たまご2コ音なしにしました・・・。

シュシュママへ

注射したのねシュシュちゃんv-74
そっか×2v-75
雨あがったら行こうと思ったけど今道満のブログみたらクローズだってv-12
残念v-40

新規開拓☆ドッグラン

素敵なドッグランですね☆

それにしても、たまごちゃんが大量v-10
お店が開けそうだわねー。キャメルの『たまご専門店』 v-91


日曜日の夕方にランに行きましたが大混雑。司はワンコに挨拶するのに30分間 ウロウロ。司について歩くだけで疲れました↓。
やっぱり、平日ですね♪

で、今日も夕方に行こうと思っていたら・・・雨が降って断念。

明日も夕方から雨?予報!?



 

ふきこさんへ

お久しぶりですv-119
最近タイミングが合わずお会いできませんねv-30
今日私も夕方から行こうと思っていたので、
v-76が降らなかったら会えたのに〜v-21
司くんはいい子だから混んでいてもフキコさんは全く
問題ないですよね〜v-10
けどやっぱり平日が気が楽にワンコも有意義に遊べますよねv-238
明日こそは行けるといいですv-16雨降るな〜!!!
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
