スポンサーサイト


キャメル金環日食に連れ出される!


月曜日の朝はパパの早朝会議があるのでみんなとっても早くに起こされます
5:21:5  5:21:6

吉田家はみんな低血圧(笑)
        みんなとってもグダグダですzzz


そしていつもならみんなと一緒にグダグダのママですが、今日は違います
お友ちんと土手に金環日食を見に行くお約束なのです
ついでに今日はお仕事なのでキャメル君のお散歩もかねて

キャメルは全く乗る気ではありませんが・・・
5:21

いい感じに太陽が出て来ております

5:21:3

こんなにふざけたメガネを買ってこられました
かけてる私をみて大笑い
まぁいいですとっても奇麗でしたから

5:21:1

キャメル君まるで興味がありません(笑)

付き合わせてしまってごめんよ
5:21:2
正直あまり興味がなく誘われたかと軽い気持ちで行きましたが、
写真ではお伝えできませんがとても神秘的でした

そして帰りは土手を散歩して帰ってきました
5:21:7
この後、ママがお仕事に行ってお留守番のキャメル君、
なんのいたずらもせずに、良い子にしていたみたいです

そしてそして・・・
   日付が変わって今日はあいにくのお天気・・・


最近お仕事が忙しいパパはお昼ちゃんとしたご飯を食べていないみたい・・・
なので、朝早起きして久しぶりにお弁当を作ってみました
5:21:4
高菜ご飯弁当です

沢山お仕事して、キャメルにいっぱいおもちゃ買ってね(笑)

そんなこんなで今日お休みのママとキャメルは・・・

雨でどこにも行けないし暇だよ〜!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュシュ家も金環日食見ましたぁ~(^^♪
たまたまシュシュにごはんごはんって起こされたんだけどe-444
めずらしくたっくんも起きてきて2人して感動している横でシュシュは
無反応v-286
キャメル君もシュシュもそんなもんだよね・・・

愛妻弁当だぁ~v-238
高菜ごはん美味しそうv-345
今度作り方教えてくださぁ~い(^◇^)

今日はたっくんもお仕事お休みだったんだよぉ~
シュシュ家も1日引きこもりだったんだぁ~
知っていればおでかけできたね・・・。
残念(;O;)

シュシュママへ

綺麗でしたよねなにげに♡
実は昨日連絡しようか迷ったんですv-237
けど、雨だったし、前の日の長旅でシュシュちゃん疲れているかなぁって
思ってv-75
近いうちランでも行きましょうねv-10
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
