スポンサーサイト


キャメル!モデルになる☆

最近、お出かけ三昧のキャメル君
一応、膝蓋骨脱臼のグレード2と診断されており、朝起きるとたまに足をビッコひいてる時もあり、
右足に限っては、外れっぱなしの状態だそう(お医者さんが言うには今の所痛みはない)との事
なので昨日の土曜日は体を休める為ゆっくり、まったりしたキャメルです
ママのお母ちゃまが遊びに来てくれたり、
ちょこちょこママが忙しかったのでずぅ〜と退屈な1日だったのです

なので今日は朝7時からお目めがぱっちりのキャメル君です
普段ママやパパより先に起きるなんて事はまずないのですが・・・
今日は元気いっぱいボール遊びをしています

どっか連れてけよ〜♬と間違いなく言っております(笑)


ですよね・・・

ではではOPENに合わせて空いてるうちに道満でも行きますか!
って10時に着いたのに駐車場は一番奥

☆天気いいもんねぇ☆
ランもちょい混み状態

5:20:3  5:20:2
ダァーーーーーーシュだぜぇ!!!

今日はパピヨンがとっても多かったねぇ
キャメルはやっぱり大きいなと実感しました
まぁ健康第一ですよ

5:20:4  5:20:5

パパのお膝の上で休憩中
3時間近く運動したキャメル君
そろそろ帰りますか

今日はこの後、ママ達は用事があるから

そうなんです今日はママはとっても嬉しいのです
なんでかって?
実は前から一眼レフをパパにおねだりしていたのですが、ずぅ〜と駄目と言われて我慢していたのです
だけど遂に遂に〜OKがでたのです♡
最近、パパはキャメルのことが可愛くて仕方がないのです
実はうちのパパは犬が大の苦手でしたけれどママは大の犬好き
ママの独断でキャメルを家族に迎えたのですが、
今となってはパパはキャメルキャメルキャメル3度の飯よりキャメル
ゲームとキャメルが大好きなのです
キャメルの可愛い写真を沢山とろうと気持ちが変わったのだとママは思っております
さっそく自宅の近くのヤマダ電機に見に行ったのですが、
色々と説明を聞いたパパはいきなり秋葉原へ行こうと言い出し(笑)
納得がいくまで店員さんをいじめたパパは結局Canonの一眼レフを購入
地元のヤマダ電機より15000円程安く買えました

5:20:6
望遠レンズもセット購入して夏の旅行は準備万端です
わ〜い♡わ〜い♡
帰ってくると説明書とにらめっこ
撮影大会が始まったのですが、どっちが上手いか軽く喧嘩になり(笑)

お初のレフ写真です
ママ作品↓
5:20:1

パパ作品↓
5:20

ずっとカメラを向けられてキャメルはちょっと最後はめんどくさそうでした(笑)

どっちが上手ですか?(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジイチゲットしたんだぁ~i-237
キャメママよかったねぇ~v-308
これからはキャメル君をモデルにバンバン撮影会だ(^^♪
今度シュシュをモデルに撮ってください!
キャメママ作品もキャメパパ作品もとってもいいと思うからどっちって決められない・・・。
どっちらの作品もv-218

シュシュママへ

遂に遂に念願のGETでございますv-10
朝霧に間に合ってよかった〜v-237
シュシュちゃんもキャメルもこれからしつこいぐらいに撮りますともv-218
シュシュパパは上手くつかいこなせていますか?
思っていた以上に機能が沢山あるので私はパニックです(笑)
撮るのはパパ専門になるかな・・・なんちゃってv-8
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
