スポンサーサイト


キャメル!お台場周辺でちょろちょろ♡

だいぶ日付があいてしまったので、
ここ10日間の出来事は省略(笑)

色々とお出かけして元気一杯の吉田家でございました。。。

さて、一番新しいネタがこの間の日曜日!
前々から行ってみたかった大井埠頭海浜公園♡

きっと海がみえるのかななんて勝手な想像をして、出掛けてまいりました

と。その前にお台場のヴィーナスフォート広場で犬の気持ちフェスタが開催されているとの事で
ちょいとどんなもんか顔を出してまいりました

th_IMG_1177.jpg

キャメル君2階から覗いております

th_IMG_1180.jpg

th_IMG_1188.jpg

日陰がなくかなりのジリジリ状態・・・。
温泉があると聞いておりましたが・・・
色が茶色くとても入れる状態ではなく・・・。
仕方ないのでアンケートに答えて缶詰ゲット!
そして水でおもいだしたのですが、キャメル君の救命胴衣を(笑)購入しに!
去年はお友達ワンコの貰い物を装着したのですが、大きくて何度もスルスル脱げてしまい、
今年はちゃんとサイズにあったものを購入しました

th_IMG_1192.jpg

大きい大きいと言われるキャメル君ですが、XSサイズで丁度良く。
これで今年の夏の準備は万端です

あっ!ひそかにお水に濡れても大丈夫なカメラの準備はまだですが・・・
いつパパにおねだりしようか考え中です。。。

th_IMG_1190.jpg

今。こんなのもあるんですね〜^^
だまって着させてくれる子ならばかうんだけどぁ(笑)

th_IMG_1195.jpg

そして水分補給!

この辺で本題の公園に向かう吉田家です

th_IMG_1202.jpg

さてこの大井埠頭海浜公園ですが、
城南島のドックランの登録証を持っていれば共通して使う事ができます。

キャメル君は城南島で登録を済ませていますので。そのまま入場^^

th_IMG_1205.jpg

入るなりやっぱりたまごちゃんで遊ぶ我が息子。。。ちょいとママを休ませてほしいです。

th_IMG_1218.jpg

th_IMG_1221.jpg

舌がウッドチップなので走りずらいのかすぐに飽きてしまったキャメル君!
アップルが遊ぼうと誘っているのにガンシカトです(笑)

th_IMG_1209.jpg

そんな全く走らないキャメルさんは飽きていたずらし始めたので公園内を一周しました。

th_IMG_1236.jpg

公園内にはBBQ場もあり景色を期待していたのですが、全くのお門違い・・・。
残念な感じでした。

th_IMG_1237.jpg

たしかにみどりの中、都心に居る感じは忘れる事が出来そうですがね。


さてさてお腹が空いて来たのでご飯を食べにいどうですぞよ!

th_IMG_1256.jpg

ず〜〜〜〜と行きたかったこのお店

芝浦のDogConcierge&Community
ドックコンシェルジュ&コミニュティ〜♡

ココで遅めの昼食です


                  つづく。。。
スポンサーサイト
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
