

キャメル・アップルマザー牧場へ!

昨年のG・W千葉に旅行に行った吉田家なのですが、台風が直撃・・・
なんにも出来ずに帰って来ました。
そしてその特、マザー牧場に行くのをとても楽しみにしていました。


なのでリベンジ!今年もいざ!マザー牧場へ♬

まぁ一応GWの途切れ平日に行ったのでさほど混雑する事は無く2時間程で到着!
まだ朝早かったのでちょい肌寒い感じがしましたが、到着です

th_IMG_9806.jpg

ココは以外にもワンコに厳しく、巻きリードは禁止!それから規約書にサイン!
ワンコにリボンを付けるなど色々と決まりがあります!

さて全て済ませていざ出発だ!

th_IMG_9810.jpg

ん〜なかなか広いぞ

歩きたくないママ・・・
歩くの満々なキャメル達・・・

th_IMG_9811.jpg

ランに向かっているのですが、入り口からかなり遠く丘を下って行きます!

th_IMG_9819.jpg

途中牡馬さんなんかも居て、軽くハイキング!

th_IMG_9821.jpg

おっっ!歩くこと約15分見えてきました

思っていたより大きいでは

th_IMG_9842.jpg

いざスタート

th_IMG_9843.jpg

th_IMG_9864.jpg

th_IMG_9906.jpg

途中、待て!のしつけを挟んだりして

th_IMG_9912.jpg

2人ともとっても楽しそう

この日はお昼からとってもお日様が出て暑かった・・・
なので2時くらいにはすでにキャメル君はキャパオーバー・・・

th_IMG_9897.jpg

th_IMG_9900.jpg



もうかなりの時間ランに居たので満足そうなお二人さん!
ママ達お腹が減って死にそうなので、遅めのランチを摂る事に。

しかしマザー牧場にはワンコ同伴可の所はジンギスカンとBBQしかなく・・・
どっちも微妙なママは外へ出て他の所で食べる事に!

今回はパパが調べてくれたイタリアンのお店へ
マザー牧場からで約1時間・・・

やって来たのはカフェ・ジヴェルニーさん

th_IMG_9948.jpg

なんだか自然の中にポツンと建ってるから奇麗で素敵なお店

th_IMG_9950.jpg

魔女の宅急便のキキのお母さんのお家みたいでした

th_IMG_9922.jpg

ワンコOKはこの個室1室かあとはテラス席
個室は1室しかないので要予約ですね

th_IMG_9924.jpg

キャメル君軽く疲れて居るのかとっても静かです

th_IMG_9927.jpg

アップルはパパの横で常に良い子

th_IMG_9928.jpg

GW中常に昼間からビールを飲むパパ・・・

th_IMG_9939.jpg

ワンコにはこんなに嬉しいサービスもありました

th_IMG_9940.jpg

3種のチーズクリームパスタ

th_IMG_9942.jpg

ポルチー二茸とトリュフのクリーム仕立てパスタ

th_IMG_9943.jpg

デザートアップルパイ

どれもこれもとっても美味しかったです

th_IMG_9936.jpg

おいらにもなんかくれよとキャメル君

この後時間も早かったので豊洲のランに寄って買い物&お茶して帰宅した吉田家です
今年は日帰りだっけど十分たのしみました
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
