

キャメル・アップル初キャンプ!最終回

さて、おはようございます!
2日目の朝でございます

朝、日が上がって今度は暑くて目が覚めたママ・・・
シュシュ家の皆様はもう起床しており、
なんだかゴミがカラスに荒らされて大変だったとか・・・
後片付けを全部してくれたシュシュ家・・・
本当にありがとうございました

th_IMG_9719.jpg

あらあら・・・キャメル君そっぽ向いていますが、
1日目程の風はなく日向では半袖でもいいくらいでした

th_IMG_9721.jpg

朝食はシュシュママが作ってくれました

th_IMG_9727.jpg

じゃ〜ん^^
パスタと昨日のスペアリブ♡
朝だというのに食べ過ぎたママです

th_IMG_9723.jpg

th_IMG_9725.jpg

昨日の疲れもあるのか、まったりのお二人さん☆
ママ達のご飯の時間を邪魔する事も無く良い子で待っていてくれました

では本日のランのご様子

th_IMG_9755.jpg

th_IMG_9733.jpg

最初はあまり走らなかったけど調子が出て来て
シュシュパパの投げてくれたボールで単独行動のキャメル

th_IMG_9764.jpg

アップルも昨日程は走らないみたい
程よくランランしました

そしてこの日は久々りんちゃんにも会う事ができたよ

th_IMG_9762.jpg

久々だね〜とっても元気そうでなによりです

そんな中姫のシュシュは・・・

th_IMG_9768.jpg

枝をガジガジ

th_IMG_9791.jpg

飽きたら日向ぼっこ
本当にマイペース

th_IMG_9788.jpg

適度に遊んだ所で休憩

th_IMG_9799.jpg

シュシュママがジャガイモのおやつを作ってくれました
ママはお腹いっぱいすぎて入らなかったけど、パパが美味しい×2と食べていたよん

そして各自お昼ねタイムやまったりタイム
残りの時間を個々に過ごしました!

th_IMG_9803.jpg

そして夜はお決まりのほうとうを食べて終了

大満足の吉田家です
本当に×2シュシュ家の皆様大変お世話になりました
また懲りずにご一緒してくださいね
どうもありがとうございました!

                      おわり
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
