

キャメルとアップル平日なのに・・・♡

先週、実家に用事があるからとお仕事早退するよ・・・とパパが。。。
車で行きたいと言うのでお迎えに。。。
で、昼食食べていないというので・・・

th_IMG_0763.jpg

で昼間っからビールを飲んでおりますパパったれ
まぁたまにだから良いとしましょう

th_IMG_0765.jpg

とっても天気がよく、変わり映えのしない吉田家は豊洲へ

th_IMG_0767.jpg

パパはハンバーガーを

th_IMG_0768.jpg

ママはあまりお腹が減っていなかったのでオレオチーズケーキ♡
これ美味しくてオススメです♡

th_IMG_0770.jpg

キャメたん早く遊びたくてソワソワっ

腹ごしらえができたらお決まりのランランへ〜

th_IMG_0776.jpg

小さいですがいい感じに走っておりますお二人さん

th_IMG_0772.jpg

暑いから少し走っただけでもうこの舌です(笑)

th_IMG_0778.jpg

さてさて遊び物足りないでしょうが
この後本題のパパの実家へ

平日の夕方と言う事もあって空いていたのですが
世田谷通りに入る渋滞で動かず・・・
かなりの時間がかかって到着
がしかし・・・パパの実家はワンコNGなので
ママ達は車でお留守番

しかも1時間で戻ってくると言って居たのに2時間も放置・・・。
さすがに可哀想だからキャメルアップル連れて散歩に出た5分後


何処にいるの〜と・・・電話が。。。
タイミング悪い奴〜

このままではちょっと可哀想だったので
近くの駒沢公園でお散歩する事に

th_IMG_0815.jpg

もう空は真っ暗〜

th_IMG_0806.jpg

駒沢公園の一周は約2キロあるのですが、
この日は暖かかったのもありかなりのマラソンランナーの方が居て少し歩きずらく・・・
なので広場でキャメルを沢山走らせました

th_IMG_0809.jpg

キャメル、アップル、沢山歩けて良かったね

そして夕飯は池尻大橋のOrblight Cafeオブライトカフェさんへ

th_IMG_0802.jpg

th_IMG_0790.jpg

外装、店内ともにオシャレなバーといった感じ
店員さんがとても感じが良くワンコにも優しいお店です
ただ本を読んでいる人やパソコンをやっている1人のお客さんが多かったので
騒いだりは気分的にできないかなといった感じです

th_IMG_0789.jpg

キャメル君、いっちょまえにソファーでくつろいでいます

th_IMG_0792.jpg

存在が薄いですが(笑)
アップルもパパの横で良い子にしていますよ〜

th_IMG_0795.jpg

th_IMG_0799.jpg

今回初めてのお店だったのですが、料理が美味しく大満足
カフェバーといった感じだったのであまり期待していませんでしたが大正解でした

th_IMG_0797.jpg

th_IMG_0800.jpg

ペンネもチーズソースが濃厚でチーズ好きにはたまらない一品でした

パパとママは2人だとあまり飲食店に長居しないのですが、
気づけば時計は24時・・・!?
居心地が良く時間を忘れてました(笑)

この後、ほろ酔いのパパと疲れて眠いキャメルとまだまだ元気一杯のアップルを連れて
急いで家路に着くママなのでした
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
