スポンサーサイト


キャメル東京ゲートブリッチに行く!

今日はママのお仕事がとっても早く終わり、
散歩でも行こうかなぁと考えていた所にお友達から

いい天気だねぇ〜どっか行かないの???と。
ドライブのお誘いが

そしたら行く所はキャメル君を遊ばせついでにパパを迎えに行きその後ご飯のコース
早速、出発です

到着したのは豊洲のドックラン

5:16 5:16:1

ともちんとボールで遊んでいる所に、ボストンテリアくんとフレンチブッルドックが

これでもか・・・というくらい走ってた♪♪♪
3匹とも歳が近っかたせいか、仲良く遊ぶことが出来ました
やっぱりこれくらい激しいくらいが丁度いいんだなと思うママなのでした

5:16:2 5:16:3


沢山遊んだキャメルさん、パパのお仕事の終わりに合わせて一行はお迎えに〜
パパと合流した後は

お台場に場所を移して夕飯・・・と思ったのに

お店が潰れてる〜!!!
しかたがないので、軽くビアガーデンで飲む事にしたのです
5:16:4 5:16:5

ん〜景色がいいよ〜♡♡♡
          風が気持ちよかった〜♡


キャメル君のメニューはなかったので、何も食べれなかったけどとても良い子に座っていました

5:16:7 5:16:8
休憩した後は海辺を散歩したキャメル
キャメルは砂浜に異常に反応し、大興奮で走り回るのです

その姿がマジ可愛い♡←親バカすいません(笑)

沢山楽しんだのでそろそろ帰るか・・・と車に乗ったところ
最近できた、東京ゲートブリッチに行きたい〜とママとともちん
パパはイマイチ乗り気じゃなかったけど、お酒を飲んでいるパパは助手席の為
ハンドルを握っているのはママということは・・・主導権はママに

強行突破〜!!!
ついに行ってきました!正しくは通ってきました
ケータイで調べたともちん、新木場から大井埠頭まで通ってるみたいとの事で〜
5:16:9 5:16:6

通った〜
酔っぱらいパパが撮った写真なので全然上手く伝わらない・・・この奇麗さ
少し遠くから見ると青と白のライトアップでとても奇麗でした
キャメルはパパのお膝で良い子に見ていました

今度はママがカメラを持ってリベンジだ〜

☆てな感じで今日も1日沢山遊んだねキャメル君☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
