

キャメルとアップル軽井沢へ! その2

すっかり日が空いてしまいましたが、軽井沢の続き・・・

コテージに付いてランランした後はみんなで美味しいBBQ

th_IMG_9328.jpg

ガッツリ騒いでガッツリ食べてガッツリ飲んでみんな早いうちから出来上がっていました(笑)

th_IMG_9329.jpg

今回、我が弟はバーバキュー初体験でしたが、一番の年下なので随分と頑張っておりました

th_IMG_9330.jpg

パパが食べている物に釘付けの我が兄弟

th_IMG_9335.jpg

空パパは早くも酔っぱらい空とお昼ね〜

th_IMG_9336.jpg

お腹一杯の一行は早くも眠くなり・・・(笑)
昼寝タイムへ突入

th_IMG_9343.jpg

アップルは誰のお膝でもおくつろぎになられます

こんな感じでまったりと夜は老けていきました

th_IMG_9340.jpg

そして待ちに待ったワンコ達の夕飯
みんなでおお座り!良く出来ました

そして・・・2日目

th_IMG_9345.jpg

おはようございまし

th_IMG_9346.jpg

ぐっすり寝て元気一杯のキャメルさん

th_IMG_9347.jpg

2日目はあいにくの雨模様・・・
雨だと全く遊ぶ所のない軽井沢・・・
昨日ショッピングモールに行ったし・・・
仕方が無いのでお昼を食べて解散する事に

th_IMG_0705.jpg

帰りはチョコレート屋に寄ってみんなでご飯を食べて解散しました・・・
お天気には恵まれませんでしたが大勢だとやっぱり楽しい旅行です

                     では今回はこの辺で・・・^^



プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
