スポンサーサイト


キャメルとアップル軽井沢へ!

3月の最終日と〜ても寒かった&天気も悪かったのですが、
弟の彼女が大学卒業との事で軽井沢に卒業旅行で行って来ました
もちろんキャメルとアップルも一緒そして空家もお付き合いしてくれました

どうしてこんな中途半端な時期に軽井沢?と思われるでしょうが・・・
軽井沢にはワンコに優しいコテージが沢山あるのでちょっと天気が良い事を期待したのですが・・・
とりあえず出発時には曇りだったのでみんなで雨が降らない事を祈りながら(笑)

写真

とりあえずチェックインまでの時間つぶしで寄ったアウトレットは霧がかかってとても
寒く・・・ワンコはテンションがた落ち・・・(笑)

寒すぎて笑えてきたのでとりあえずご飯を食べに

アウトレットを出て向かった先はDOG DEPT

th_IMG_0695.jpg

すぐにBBQをするので軽食で済ませた一行!

th_IMG_9283.jpg

うちの兄弟なぜかパピヨンなのに寒さに弱い・・・

th_IMG_9275.jpg

空はとってもお行儀よかです

さてさて時間も良い時間になってきたので宿に向かいます!
途中にまぁ軽井沢でいうデパート見たいな所によったのですが、
ジャムコーナーのジャムの量がハンパなかった!本当に有名な産地なんですね!
↑余談でした

th_IMG_9310.jpg

じゃ〜ん♡

ラン付きコテージるりの森

th_IMG_9286.jpg

今まで泊ったラン付きのコテージの中で一番大きいお部屋&ランでございました

th_IMG_9290.jpg

かろうじて雨も降っておらずはしゃぎまくるキャメル君

th_IMG_9305.jpg

デジカメ撮影なので見づらくてすいません
アップルも負けじと走っています

th_IMG_9297.jpg

キャメル君はこーゆう所では寒さを忘れるのね・・・(笑)
先程の震えは何処へやらと言う程ピョンピョンしておりました

さて小雨も降って来たのでお部屋に移動です

th_IMG_9321.jpg

ダイニング

th_IMG_9318.jpg

リビング〜

th_IMG_9314.jpg

洋室その1〜
この他に洋室はもう1つと和室1室になります!
平屋でとっても広くて奇麗で、マイホームがこんな感じだったらいいなぁ

th_IMG_9323.jpg

さて一休みしましょうね


                  つづく・・・
スポンサーサイト
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
