

キャメル舎人公園へレッツゴ〜♬

日曜日!ママ&キャメルがパパが車を使っていた為、足が無く暇していた所に!
空&ママが遊びに来てくれる事に!
夜はママの友人にマッサージしてもらう予定を入れて、お昼はフラフラ近場に遊びに行く事に

最近めっきりご無沙汰していた舎人公園に目的地を決定

th_IMG_0567.jpg

舎人公園にしては混雑している方かな(笑)
思ったよりワンコ連れの人が一杯いましたよん

th_IMG_0568.jpg

th_IMG_0571.jpg

空の写真がなかったよ・・・(汗)
ごめんよお〜

舎人公園おランは下がウッドチップなんですが、
キャメル君入ってそうそう10分で飽き・・・チップをかじって遊び始めた・・・。

空ママが散歩に切り替えようと言ってくれたので
公園内を散策する事に

th_IMG_0579.jpg

なんかお祭りやってる〜

良い匂いにツラレてお好み焼きをかってしまった・・・
一人1枚は多いので空ママと半分こに

th_IMG_0575.jpg

お腹が減っていたからか、久しぶりに屋台のお好み焼き食べたけど美味しかった〜

そして途中、ママがトイレにいったのですが・・・

th_IMG_0574.jpg

空を差し置いて・・・キャメルが膝の上を占領する始末・・・(笑)
空・・・こんなキャメルでごめんよ

腹ごしらえしたら散歩再会です!

th_IMG_0581.jpg

ママは知らなかったんだけど、舎人公園って結構大きくて、
道路挟んだ向こう側も公園なんだって!で、行ってみたら!!!!

th_IMG_0591.jpg

すご〜い緑が広がってて
今度、敷物もってきてお弁当食べたい感じ

なんかのほほんとした時間でした。
そして公園の真ん中に池もあって

th_IMG_0584.jpg

空とキャメルは水辺が好きだからなぁ(笑)
とっても喜んで遊んでいました

th_IMG_0587.jpg

th_IMG_0588.jpg

もうすぐ暑くなるからそしたら水遊びしようね!
それまで我慢

そろそろママ達のマッサージなので・・・と強制的に連行されるお二人さんでありました
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
