スポンサーサイト


キャメル・・・体調が!?

最近、キャメル君のお留守番の時、外出時間が3時間以内であれば、ゲージに入れていかないママ
本来ならいけない事なんですが
長い時間でも家をあけれるように徐々に良い子になってくれたらなって思って・・・

しかし、昨日ママとパパが近くの居酒屋に出かけた際、キャメルを自由にしていった為、
今朝、なかなか起きてこないキャメル君ご飯もおやつも食べない・・・

なんかおかしいな・・・と
5:14:3
こんな感じでダラダラしているキャメル

なんかへんな物と食べたな・・・と思うママ

ママは本当は今日事務所にお仕事しに行こうと思っていたが
キャメルがこんな感じなので自宅のパソコンでお仕事する事に・・・

だけど夕方からお友達とお買い物しに池袋に行く予定のママ
とりあえず様子を見る事に

すると、リビングに嘔吐が・・・

こりゃ、決まりだね

何を食べたかは分からないけど、とりあえず具合が悪いのは決定のキャメル君

キャメルが大人しい吉田家は珍しいので、こんな光景も

5:14:2
キャメルのハウスに入って遊んでいるアメショーのティアラ♀うちの長女です
普段はキャメルと仲が悪いのでお目見えしませんが、今日はなんだか奴が大人しいので穏やかな朝(笑)

仕事をしてるとひょっこり起きて来たキャメル
ご飯を出してあげると・・・完食
あんまりたいした事はなさそうで安心

5:14:6
なにやら会議中の3匹♡

とりあえずは大丈夫なようなので出かけたママ

帰ってくると可愛い光景が
5:14:1
仲良くお留守番していてくれたみたいでホッ
あら、珍しいですこと
キャメルも元気×2でよかった

今日は大量に無駄遣いしてきたママは
5:14:4
パパに見つからないうちに証拠をすべてクローゼットに閉まって

☆これからキャメル君の散歩に行ってきます☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャメルちゃん、病院行きにならなくて良かったです。ホッ。
ホント心配ですよねー! 外出の予定があるときに限って体調を崩す
ワンコたち。

外出予定のある日で、キャメルちゃん体調不良の際には我が家で預かりますので遠慮なくメール下さい!
ワンコ友達v-10助け愛ってことで♪


買い物v-25いいなぁー♪
ストレス解消には最高ですよねー。
おしゃれなキャメルママさんだから、素敵なモノGETしたきたんだろうな~
即、クローゼットに隠すv-91私も同じ動きをします。。プププっ。

ふきこさんへ

本当に大事に至らなくてよかったです・・・
いつも変な物ばかり拾い食いするので自業自得ですがv-12
いい加減気づいてほしいものです・・・って無理か(笑)
何かあった時は是非宜しくお願いしますv-10
でも問題児なので・・・v-75
司君みたいに良い子ならいいのですがv-21
本当うらやましいですv-7

買い物はいいですよね〜お金がいくらあっても足りませんが(笑)
ただ、隠しても着たらバレちゃうんですけどねv-40

No title

こんにちは!キャメルちゃん大事に至らず良かったです。
うちも、何でも口にするするタイプ?で去年は胃の開腹手術を
したんです(T . T)
誤飲させてしまったことで自分を責めたり可哀想だわ心配だわで…
とにかく生きた心地がしませんでした。

退院する時に、先生から『誤飲するコは必ず繰り返すから気をつけて!』
と言われました。
ワンコたちは反省したり、気をつけたりはしないそうで…
(当たり前なんですけどね…)

今も相変わらず、何かくわえては嬉しそうにしっぽをふってます。
…ナサケナイ(−_−;)

キャメルちゃんも、気をつけてくださいね!




マーブル母さんへ

こんばんわ!
そうなんです、キャメルも何でもかんでも、とりあえずは口に咥える癖がありますv-17
全く困ったものです・・・
マーブル君、手術するってことはかなり大きい物を飲み込んでしまったのかな???
怖いですねv-12lけれど気づいてあげられて良かったですねv-21
手遅れになってからでは遅いのでしつけし直しますv-40
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
