

キャメル!ひろ〜い海だよ♡

先週の3連休・・・

th_IMG_0389.jpg

車に揺られる事2時間・・・

やって来ました!片貝海岸♡

この日はママのはまぐりが食べたい!の一言で
パパが動きました(笑)
朝早くから

th_IMG_8703.jpg

まずは飼い主の腹ごしらえから
食事処 まるに
ワンコはNGなのでキャメル君は車でお留守番です

このお店、まだキャメルがうちの子になる前はよく食べに来ていたのですが、
最近めっきりご無沙汰だったので、ママはワクワクです

th_IMG_0390.jpg

th_IMG_0393.jpg

th_IMG_0396.jpg

th_IMG_0395.jpg

th_IMG_0397.jpg

美味しすぎて頭がまわらな〜い(笑)
生ものが苦手な家のパパもココのお刺身や蛤は食べれます

それぐらい新鮮なのだ〜

とキャメル君を待たせているのであんまりゆっくりはしていられません

次はキャメル君のお楽しみの時間です

th_IMG_8684.jpg

どこまでもランだね〜♡

th_IMG_8686.jpg

キャメル大はしゃぎ・・・

あんまり遠くへ行かないでよ〜と声をかけるとママの存在を確認する為後ろを振り返ります

その姿がなんともたまらなく可愛いのです

th_IMG_8658.jpg

th_IMG_8671.jpg

th_IMG_8691.jpg

キャメルにとっては最高の時間なんだろな〜と

th_IMG_8694.jpg

やっぱり水が好きなキャメル♡
波と戦ってみたり、貝殻でじゃれてみたり・・・
ママはその姿を見て本当にキャメルの成長を感じたよ

th_IMG_8696.jpg

天気も良くてポカポカ陽気
飼い主もとっても歩きやすかったです

th_IMG_8689.jpg

キャメル・・・また来ようね
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
