

キャメル遠足に行く♬

5月12日(土)吉田家は♡
山中湖ドックリゾート『Woof』に行ってきました♪


日帰りなので久々に早起き&早い出発のキャメル君はあんまり乗る気じゃありません(笑)

5:13:1 5:13
 
途中談合坂PAにて休憩をとり
アイスクリームを食べて

5:13:2 5:14:3

近づくに連れてとっても景色がよくなってきました
天気はいいけどせっかくの富士山が上手く撮れませんでした

道は順調で約2時間ちょいで到着
とっても広くて今までに行ったドックランの中で一番広いランでした
実はココは司君ママに教えてもらった所
すごいいいよ〜と聞いてはいたけどここまでの広さとは想像つかずビックリ

5:13:4 5:13:5

チワワと豆柴ちゃんがキャメルのお相手をしてくれました
沢山走るかな〜と思いきやキャメル君はあまりの広さにママとパパの様子ばかり伺ってあまり離れようとしません
せっかく広いのに〜

大きいワンちゃんが吠えたりするとすぐ抱っこして攻撃
このままでは来た意味がないと、いろいろな所を詮索する事に

5:13:6 5:13:11
5:13:13 5:13:12
広い!広い!広ぉ〜い!!!

歩いても歩いてもランランラ〜ン
リードが付いていなくてもちゃんとママとパパの傍を歩くキャメルにもちょっと感動
やっと絆ができたかなぁなんて

だいぶ歩いた一行は少し遅い昼食を

5:13:9 5:13:10
キャメル君の昼食何を頼んだかは忘れましたが
しかっりブロッコリーとカボチャを残しました

次に一行が向かった先には^^
ここの施設はプールもついているのです
本当はキャメルの入れる予定だったのですが、キャメル君は大の水嫌い
ママはそれを克服しようと考えていたのですが、過保護なパパが可哀想だから駄目との事

5:13:7 5:13:8
こんな機会はめったにないのですが今回は見学だけの吉田家
みんな気持ち良さそうに泳いでいたよ〜
今度来た特は強行突破しようと思ったママなのでした

すると体育館からなにやら声が聞こえる〜
何か覗いてみると

5:13:15
しつけ大会をやっていましたこれは『待て!』と言っていつまで待ってられるかの競技
みんなとっても良い子
パパとママはこんな大会をみたの初めて
みんなの賢さに驚きと自分のわが子の甘さに尻を叩かれた気分でした

明日からママは厳しくしますよキャメル君(*・*)

そんなこんなで日が暮れるまで遊んだ吉田家はもうクタクタ

5:13:16 5:13:14

次は泊まりで来たいなぁと思うママなのでした・・・
 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~いいなぁ~Woofいいなぁ~(^○^)
一度行ってみたいってたっくんにお願いしてもいつも却下されるのぉ~(;O;)
ランもすごく広そう・・・。
いいなぁ~i-237

キャメル君は相変わらずうまぁ~くお野菜を残すんだ(笑)
シュシュがいたらうばって食べてるな・・・e-443
他のコとも上手に遊べてうらやましいe-343
しかもノーリードでママとパパと一緒にいられるって感動(^^♪

引きこもりシュシュはかなりストレスたまってまぁ~すe-263
金曜に抜糸できればいいんだけどどうだか・・・

シュシュママへ

さすがシュシュママv-7
Woof知ってるんですねv-10
実はパパとシュシュ家と一緒に行きたかったねぇって言っていたんですよ〜v-105
だけどシュシュパパが乗る気じゃないんですね・・・v-224
なんでだろうv-236
日帰りだったからかなり疲れましたv-40今度は泊まりで行きたい(笑)
シュシュちゃんが早く外出できるように吉田家も心待ちにしていますv-218あと4日v-237v-237v-237
がんばれっv-10シュシュママ&シュシュちゃん♡
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
