

キャメルの誕生日旅行&結婚記念日♡  その1

2月2日は♡キャメル君の2歳の誕生日
         &パパとママの結婚記念日!


という事で、2日から横浜の『横浜ベイサイドマリーナ』へプチ旅行へ行って来ました

今回はゆっくりしたいとパパの要望で、特になんにも決めず、行き当たりばったりの予定
とりあえずは腹ごしらえと昼過ぎに自宅を出発

いつもの豊洲へ寄って、ランチ

th_IMG_0275.jpg

と〜ても暖かかったのでテラスで

th_IMG_0274.jpg

キャメル君顔がしぶいぞ(笑)

th_IMG_0281.jpg

なんか真冬とは思えないくらいのポカポカ陽気でつい長居をしてしまった

ホテルに隣接しているアウトレットにも行きたいのでそうそうと目的地へ

th_IMG_0329.jpg

マリーナに面した『横浜ベイサイドマリーナホテル』に宿泊です

th_IMG_0297.jpg

th_IMG_0296.jpg

ワンコOKのお部屋はメゾネットタイプの1部屋です

着いた頃にはもう薄暗かったんだけど、アウトレットまで散歩がてら歩いて
ホテル内を散策とまったり過ごしました

th_IMG_0294.jpg

th_IMG_8590.jpg

途中カフェに寄って休憩

th_IMG_0286.jpg

th_IMG_8586.jpg

th_IMG_0292.jpg

ママにしてはこの日は沢山歩きました!
海が近かったのでテンションがちょっと上がってしまいました

th_IMG_0317.jpg

th_IMG_0320.jpg

ホテルに戻って来た頃にはもう空は真っ暗で・・・(笑)

そろそろお腹が空いたので夕食に向かいますよキャメル君

                   次回へつづく
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
