スポンサーサイト


キャメル新年はやはり道満でスタート!!!

   新年明けましておめでとうございます!!!

だいぶ遅くなりましたが、昨年暮れから年初めはだいぶバタバタ・・・
年末はママの誕生日も重なり、キャメルほったらかしで遊びまくり・・・(笑)
キャメル同伴でも沢山の方々にお祝いして頂きましたが・・・
とうとうアップしないまま年を越してしまいました
お祝いしていただいた皆様どうもありがとうございました

心を入れ替えてマイペースにアップしていきますので
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます

さて、お正月の1、2日と親戚ご挨拶&セールで忙しかったママとパパ(笑)
いい加減にストレス溜まりまくっているキャメルを連れて新年は道満でスタートです

th_IMG_8272.jpg

だいぶ風邪が強く・・・寒かったこの日!
キャメルには全く関係のないようで・・・

th_IMG_8273.jpg

はじける!はじける!!!

楽しそうに走っておりました

th_IMG_8285.jpg

途中、ちょっとためしにジャンプの練習をはさんでみたりなんかして、

th_IMG_8286.jpg

th_IMG_8287.jpg

よしっ!飛べた(^¥^)

th_IMG_8288.jpg

だいぶ上達したキャメル君です♡

最後は耳が痛いから帰る・・・と言い出したパパにまだ遊んでいたかったであろうキャメル君は
無理矢理連れていかれ・・・ちょっと可哀想だったけど終了

写真にはないけど、マカラス家やAshつみ家にも新年のご挨拶出来たし

最後の最後には念願のマリアちゃんにも逢う事が出来たので
大満足の吉田家です

th_IMG_8317.jpg

楽しかったねキャメル

th_IMG_8238.jpg

P.S

沢山の方からアップルちゃんは?と声をかけて頂くのですが、
本人とても元気ですがまだ散歩の許可が下りていないためもう少し時間がかかりそうです
いつかお会いした際はどうぞ沢山世間を教えてやって下さい(笑)
宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いいたします(^-^)
キャメルくんの元気なすがたにホッコリしたテアママです♪
アップルちゃんも早くお許しでるといいですね、会える日楽しみにしてます(^-^)

遅ればせのあけおめです♪

新年からキャメル家とお会い出来てなんかほっとした私です。(笑)
ステキな名刺をいただき(返信まだですが^^;)ありがとう♪

若くて優しい飼い主さんに飼われたミャメル君&アップルちゃんは幸せですね、^^
そうか、papaさん寒くてお耳が痛くなっちゃったんですね、一緒に遊ばせられなくて残念でした。
今度お会いするときは、アップルちゃんとご対面楽しみにしてますね~^^/

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
キャメ君、今年も元気にスタートですね~☆
アップルちゃんとも早くご対面したいですぅ❤

道満でもご挨拶させていただきましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
いつも元気いっぱいのキャメルくん、道満大好きっ子なんですね。
お友達もたくさんいてとてもステキなことです!
アップルちゃんのこと心配で、不躾ながらいろいろお聞きしちゃってごめんなさい。
早く元気になって一緒に道満で遊べるといいですね。
会える日を楽しみにしてます♪

テアちゃんママ

明けましておめでとうございます♫
キャメルは新年早々すこぶる元気です(*^^*)
やっぱり家の中で騒ぐのとは外は全然違うのでしょう(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
キャメルも早くテアちゃんに会えますよ〜に(≧∇≦)

NAOさん

本当にお会いできて嬉しかったです♫
あの日は風が強く、人間のほうが耐えられずギブアップでした&その後お出かけだったので次こそはマリアちゃん遊んでね(*^^*)
暖かくなったらアップルも道満デビューしますのでそうぞよろしくお願い申し上げます。

はなママ

おくばせながら明けましておめでとうございます☆
昨年は年末ちょこちょこお会いする事ができ良かったです(≧∇≦)
今年もキャメルといっぱい遊んでやってくださいね(⌒▽⌒)
暖かくなってきたらわんこインの方に顔出しますので沢山イジメてやってください(笑)もちろんアップルも連れて行きますよ〜(^O^)/

マカラスママさん

コメントありがとうございま〜す(≧∇≦)
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします♫
キャメルはどこのランよりもやっぱり道満が一番はしゃぎます!
そして1番いう事も聞かない場所です(笑)

アップルの事心配して頂きありがとうございます(^ν^)
お話に出して頂けるだけでも本人幸せな事です(≧∇≦)
早くマカラスちゃんにお会い出来る様に頑張ります!!

お会いした際はいっぱいイジメてやってくださいねん☆
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
