

キャメルのXmas会☆

だいぶ・・・
さかのぼる事23日!お世話になっているわんこインドックランにてXmas会が行なわれ、
キャメ家一同仮装して行って来ました〜♡

th_IMG_7955.jpg

お昼は日も出てポカポカ陽気〜

th_IMG_7956.jpg

今回は仮装イベントにも参加したキャメル君・・・
残念ながら入賞できなかったけどわが子が一番可愛いママとパパです(笑)

そして良い歳こいて家族でサンタの格好で参加しました

th_IMG_7980.jpg

そしておなじみ空も参加です

th_IMG_7990.jpg

会場はかなり盛り上がり、珍プレーも続出・・・(笑)
転ける飼い主さんもおりました

th_IMG_7952.jpg

th_IMG_8062.jpg

いくつかのグループにわかれて競技するのですが、
今回キャメル君は『おいでおいでゲーム』と『待てゲーム』で優勝しました
待てゲームは空と勝負がつかず同時優勝になりました

th_IMG_8124.jpg

th_IMG_8090.jpg

空とキャメルのお友達はなちゃんも頑張っておりました

th_IMG_8147.jpg

th_IMG_8145.jpg

そして今回、仮装コンテストで優勝したのはなんと空〜
おめでとう〜♡

沢山の景品をもらって帰った空家であります(笑)

そしてそして夜は☆クリスマス宴会〜☆

今回は空家にお邪魔させて頂きました

th_DSCF7951.jpg

空ママ手作り料理〜
全部美味しかったけどエビフライが最高でほとんどママがたべたのです(笑)

th_DSCF7953.jpg

悪ガキキャメルは料理を狙ってママにブルブルする首輪をつけられテンションが落ちていました

1日早いクリスマス会でしたがとっても楽しかったヨシダ家です
空家の皆様どうもありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこインのX'masイベント楽しかったねぇ♪♪
来年は3わんでエントリーします(*^^*)?
わんこより人間がかなり興奮しましたよねぇ(^-^ゞ
商品get出来るように日頃から特訓だね!!

空ママへ

楽しかったね〜♡
来年こそは空に負けないように完璧に
訓練します(笑)

またなにかイベントがあったら誘って下さい☆
何から何まで本当にお世話になりましたv-10
また遊びましょうv-238
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
