スポンサーサイト


キャメル西麻布へ!

注意:この日はデジカメを忘れ携帯での撮影の為画像が悪くぶれておりますので予めご了承ください・・・

先週の火曜日〜
空ママ&空とお出かけ〜

まずは豊洲のランランで走り込みだ〜

th_DSC_0466.jpg

まだ4時なのにこの薄暗さ・・・そして寒い・・・

th_DSC_0462.jpg

まぁそんな事お構いなしでキャメルはいつも通りボール遊び

th_DSC_0468.jpg

空はお外の子が気になるみたい

th_DSC_0471.jpg

空ママのお尻を眺めている2人(笑)

そうしている間に30分なんてあっという間
場所を移動しま〜す

まずはパパと合流して

実はつんたん(ふきこさん)のブログでクリスマス会が行われていた西麻布のブルーテラス
とっても素敵なお店でママも行きたくなり早速ディナーしに言って参りました

到着すると外装もクリスマス一色に中もとってもいい感じ
場所もオシャレだし、西麻布でワンコと一緒になんてオシャレすぎ〜

th_DSC_0512.jpg

th_DSC_0487.jpg

ママ達はソファーで席でしたが店内とても広く何処の席でもいいかも〜
そしてお店のスタッフの方の対応もとても優しく良い感じでした

th_DSC_0489.jpg

ママ達の席からは六本木ヒルズがお目見え

そして一番のビックリは!!!
お料理がどれも美味しくそしてリーズナブル

th_DSC_0491.jpg

th_DSC_0493.jpg

th_DSC_0500.jpg

これ!!!最高でした鳥の丸焼き(本当はこんな名前じゃありませんが(笑)
食べる時はきちんと切ってから来ますのでご安心を

th_DSC_0508.jpg

th_DSC_0502.jpg

空は待ちくたびれており・・・
キャメルお写真は無し!食べるのに夢中でございました

そして満足一杯のママ達はお会計を済ませ、
空ママのトイレ待ちをしていると・・・

目の前を見た事のある顔が

みなさん武井壮ってご存知ですか???
まぁ知らないひとのほうが多いかもしれませんが『いいとも』なんかのレギュラーでキン肉マンの人!
その人がたまたま前を通りかかり、その瞬間空が吠えた!!!
多分不審者と思ったのか(笑)
そしたら寄って来てくれて握手して写真まで撮ってくれました

th_th_DSCF7891.jpg

とても良い記念になりました(笑)
ママ的にはもっと凄い有名人が良かったななんて

帰りは前にイルミネーションがまだライトアップされてなかった六本木ヒルズのけやき坂!
今日はとっても奇麗に光っておりました

th_th_DSCF7890.jpg

久々の夜遊び楽しかったな〜

                        ちゃんちゃん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンを倒せる男に会ったんですね!!!
私いつも彼を見ると笑ってしまいます(笑)
だってライオン倒せるわけないですよね(笑)
キャメルくん倒されなくて良かった(笑)(笑)(笑)

さすがに素敵な場所ですね、埼玉にも沢山無いかしら………(>_<)
都内は夜嫌いな私には遠いいな(^_^;)

テアママへ

そうです!テアママはご存知ですか(笑)
実際はあまりマッチョに見えませんでしたv-12
テレビの力は凄いです・・・

空ちんに吠えられてちょっとビビっていましたし(笑)

とっても素敵なお店で、家の近くにあったら最高ですねv-10
本当、そう思いますv-397
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
