スポンサーサイト


キャメルの3連休!

金曜日からの3連休
初日は雨に

夜は雨があがったので弟カップルと一緒にお台場へ
時間も遅かったので、ご飯だけ行って来ました

th_DSCF7483.jpg

お店は『タールムビアンゴ』へ♡

th_DSCF7490.jpg

お料理は何度もご紹介しているお店なので今回は載せませんがとっても美味しく頂きました
キャメルもママ達が食べているのを、大人しく待っていてくれました

th_DSCF7484.jpg

日は変わって♪

土曜日、お昼過ぎまでダラダラの吉田家は夕方からちょこっとだけ道満ランへ顔を出しに

久々に沢山のお友達に逢えました

th_IMG_7518.jpg

つんたんたん

th_IMG_7519.jpg

ルキア久々に逢ったのに甘えて来てくれて本当に可愛い

th_IMG_7520.jpg


キャメルは道満はホームなのか全く呼び戻しも聞かないしやんちゃ坊主になってしまいます

th_IMG_7525.jpg

th_IMG_7535.jpg

th_IMG_7559.jpg

やっぱり休みの日はマナーの悪い人が多く、
キャメルも道満だと全く言う事を聞かないので
強制リード

1時間ちょっとの短いステイになりました
少し時間があったので彩湖の周りを散歩して帰ってきました

そして日曜日!
この日は空家がマイホームへ
ママのお友達のマッサージを受けに来たのですが夜は宴会に

今回は洋食でまとめてみました

th_IMG_7570.jpg

頑張ってママの手作り大勢の料理を作るって大変です

th_IMG_7586.jpg

空ちんがあまり乗る気じゃなくて、散歩に行って来たら元気になりこの日はプチ運動会

th_IMG_7592.jpg

沢山おしゃべりして、沢山笑って楽しい3連休でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお邪魔しました♪
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたm(__)m
美味しい美味しい料理をご馳走になり、アロママッサージ・・・セレブになった気分でした(^-^)v

空ちんねぇ(>_<)午前中から慣れない頭を使ったからクタクタだったみたいで・・・でも帰る前に運動会が出来て良かったゎ♪♪
毎回ご迷惑をおかけしてます(--;)

キャメ家の居心地のよさに遅くまですいません(-_-;)
なかなか帰ろうとしない・・・ぱぱφ(..)ごめんねぇ~

近いうちに第2のホームにも来て下さい(*^^*)

キャメmama凄い!!

↓クリスマスツリー♪綺麗でデカイ!(笑)
私も今週ツリー買っちゃうぞ~!白ピンクもいいね~(悩み中。。。)
キャメmamaってお料理上手なのね、リゾットやらグラタン?やら美味しそうなものがズラリ *^^*
私なんて女子何十年やってても、メニュー考える段階で簡単なものにしちゃう横着者だからなぁ・・(笑)
今年のクリスマスは、頑張ってみようかな?です。

道満で捕獲されちゃうくらいキャメル君は元気がいいのね♪元気が1番♪
残り1ヶ月の今年になっちゃったけど楽しい年末を ^^。

空ママへ

先日はお邪魔されました(笑)
こちらこそいつも楽しい時間をありがとです♪

疲れてるのに空ちんキャメルのお相手お疲れ様v-407

今回も気持ちの良いリラクゼーションは受けれましたか???

また近いうちホームパティーしようね!
寒いからホカホカこたつでね☆

キャメ家も今度お邪魔させていただきますぞよv-353

NAOさんへ♪

そうなんです!もぅ10年も前の物なのですが・・・(笑)
どうしても白いツリーが欲しくて浅草橋のユザワヤまで
買い付けに行きました(笑)

今は色んなツリーがあるから良いですよね☆
マリアちゃんはやっぱりピンクがお似合いです(キャメママの想像ですが)

いつもお鍋など簡単な物ばかりだったので
失礼のないように頑張ってしまいました(汗)

そしてそしてこの間の道満は悪夢でした・・・
やっぱり慣れているランなので呼び戻しが効きません(怒)
最近少し大人しくなったので安心していたのもつかの間
やっぱりキャメルはキャメルなのです・・・v-12
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
