スポンサーサイト


道満BBQ♥

5月6日(日)G.W最終日はシュシュ家との親睦BBQ♡

シュシュ家は朝早くから準備して頂いているとの事なので
吉田家も急ぐであります〜

道満に着いたのは10時半頃さすがに最後の休みだし、
そんなに混んでは居ないだろうと思い行って見ると・・・

やっぱり混んでる〜(¥・¥)

一番奥の臨時駐車場まで流されてしまった(笑)


ダッシュで行くと
5:6:1 5:6
すでに準備万端の模様 
うちのパパはほとんど初対面なのでまずは『初めまして乾杯♬』

シュシュパパtoママは何から何まで用意していてくれて始まりましたBBQ
5:6:2 5:6:3

吉田家が経験したことのないような本格的なメニュー
ホタテにエビ、それにシュシュママはビーフストロガノフにサフランライスまで作っていてくれました
ママは感動の嵐です
ちょ〜〜〜美味しかった♡♡♡

シュシュパパはコックに見えました

あっ!すっかりキャメル達の事を忘れていました(笑)
5:6:4 5:6:5

まず自己紹介からシュシュ家の姫☆ミニピンのシュシュちゃん
元気×2でたまごのおもちゃが大好き
キャメルと同い年くらいだから絡みは激しいよ〜
けどママとパパのお膝の上にいるとおとなしくてちぃちゃくて♡姫♡だね
とっても可愛い女の子です

5:6:6 5:6:8
すっかりくつろいで楽しんでいると・・・
何やら空が怪しい

雷と嵐みたいな雨・・・だけならまだしも・・・
       雹が降ってる〜〜〜〜!!!!!!!!


ママは生まれて初めての体験でなんだかワクワク
 
もうBBQの続きは無理かな〜と思っていると、
なんとシュシュパパ凄い物をテーブルの上に

5:6:10

机の上でも焼ける卓上の炭火台
こんなのもあるんだ〜と思うママ
本当にさすがです
この後大根おろしとぽんずで焼きしゃぶを頂きました

☆激ウマ&激震☆

シュシュちゃんは雷が怖いのかパパのお膝の上で固まってる
大丈夫かな〜

一方のキャメルはというと・・・
5:6:9

寝てるし・・・(笑)


2回の豪雨と雷で気温がさがり、みんな限界
男性諸君は半袖だし
時間も良い時間だし、さっきの豪雨でドックランはすっからかんの模様
じゃあお片づけしてランに行こう〜
だがしかし、雨でほとんどのものが水浸し
シュシュパパとママ本当に大変だったとおもいます・・・
お疲れ様でした&ありがとうございました

では最後に思いっきり走って頂きましょう

ドックラ〜ン♬

5:6:11 5:6:12

・・・途中でデジカメの容量と充電がなくなりこんなブレタ写真しかなく、みずらくてすいません

ですが貸し切り状態の2人は仲良くダァーーーーーーーーシュしていました^^

良かった×2

少しすると本格的な雨が
もういいか〜と言う事になり本日解散

天候には振り回されましたが、吉田家は美味しいご飯に楽しい時間で大満足
またやりたいと帰り道から騒ぐパパとママなのでした

楽しいG.W今日で終わり〜(**)
 今年は天気に振り回された吉田家であったのです(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまぁ~(^^♪
とっても楽しかったです
たっくんコックって・・・すでに横で調子にのってます(笑)
キャメル君ごめんね・・・シュシュが意地悪で・・・。
まったくお恥ずかしい限りで(-_-メ)
これに懲りずまた何かイベントしましょうねぇ~

次は朝霧でデイキャンプだぁ~v-218
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
