スポンサーサイト


キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ 最終回


ご飯を食べてお腹の一杯になったママ達は
場所を移動して商店街をフラフラする事に

th_DSCF7319.jpg

平日なのに人が結構居て混んでいました
紅葉が奇麗だったしいい天気だし、みんな考える事は一緒ですね

th_DSCF7312.jpg

th_DSCF7309.jpg

ぬれせんべい・・・
見た目が美味しくなさそう・・・
やっぱり美味しくなかった(笑)
あくまでママの感想です・・・

th_DSCF7310.jpg

うちのパパは美味しい×2と食べておりました

th_DSCF7316.jpg

th_DSCF7317.jpg

色んなお店に立ち寄って、きっとキャメルは退屈だっただろうね

th_DSCF7323.jpg

美味しそうなお新香を選んでいる空ママ・・・(笑)
待たされている空

th_DSCF7326.jpg

キャメルもパパもママの買い物が長くて呆れております

途中コロッケ屋さんに寄りました
写真撮り忘れちゃったんだけどとっても美味しくてまた食べに来たいです

th_DSCF7322.jpg

そして最後、『森のカフェテラスLe Cie』で休憩がてらティータイム

th_DSCF7328.jpg

落ち着いた感じのお店で確かに森の中のイメージです
しかもお店の看板に『11歳未満のお子様ご遠慮下さい』と・・・。
だけどワンコはいいんだ・・・と思うママ。

th_DSCF7329.jpg

th_DSCF7334.jpg

th_DSCF7332.jpg

th_DSCF7335.jpg

さてここで今回の旅行はおしまい・・・
吉田家はこの日、7時までに横浜まで行かないといけない用事があり
軽井沢→横浜へとび・・・
空家はこの後ランに行き温泉に入って帰宅と!ここからは別行動になりました

あっという間の2泊3日の旅行
楽しくてあっという間でした!
ご一緒してくれた空家のみなさん&誕生日旅行なのに自分で運転したパパさん
本当にお疲れ様でした

                      終
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャメル!パパの誕生】

ご飯を食べてお腹の一杯になったママ達は場所を移動して商店街をフラフラする事に平日なのに人が結構居て

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢~♪

旅行おかえりなさい♪&パパさんお誕生日おめでとうです♪
軽井沢 寒かったでしょ~!(若いから関係ないか・・(笑))
ステキなお宿にお泊りで羨ましい、私達はお宿大失敗だったからね^^;
来年の参考にさせてもらいます。*^^*
キャメル君も仲良しの空家と一緒だから楽しそう、落ち葉のカサコソの中の駆けっこってワンコは好きなこ多いものね、キャメmamaのブログは
美味しいものが沢山出てきて見ているだけで太りそう!・・^m^

No title

あっという間に先週の話しになってしまいました(>_<)
楽しかった旅行ありがとうございました♪♪
沢山の企画お疲れさまでした(^^)/

雨の予報が最小限で良かったねぇ(*^^*)
晴れ男?女?が勝ちました(^-^)v(笑)
アウトレットと商店街…またリベンジに行きますゎ♪♪

虫さん…多かったねぇ(>_<)
息子達の口に入らなくって良かったゎ。
虫さんにも命があると言うぱぱの方針…逃がしてやって下さい(笑)

来年は海の方に行きましょ♪♪

沢山空を載せて頂きありがとうございます(^^)

キャメル君、ぱぱ、ままありがとうございましたm(__)m

空家マイホームの為頑張ります(^^)v

No title

軽井沢〜いいねぇ〜(^o^)3
うちは夏に行ってきました!
ワンコが居るとまた違った楽しみ方があるのね

早く人間のベイビーも作りなさい(笑)

NAOさんへ

ただいまです〜♬
ありがとうございますv-10

いやっ!本当にナメていました!
寒くてビックリ!?
キャメルが震えたのは今回が初めてだったので
私自身どうしたらいいか少し慌ててしまいました(汗)

NAOさんのブログで見たレストランに行こうと
電話したところ、お茶だけだと・・・と断られました(笑)

NAOさんは体調どうですか?
その後回復に向かっていますか???
本格的に寒くなってきましたのでお身体にお気をつけてv-410
マリアちゃんの元気な姿はブログで拝見していますv-344

空ママへ

本当に時間はあっという間ですね〜♬
もう先週の話なのです・・・(笑)

今回オフシーズンと言う事もあり、
少しスムーズではなかったので今度は夏にリベンジですね!

けれど宿やコテージは最高でしたね☆

来年といわず、今度はマウンテンドックランにゴーですよv-10

今回色々とお疲れ様でしたv-119
みんなで行く旅行は楽しいものですv-415

みぽ

君の家は別荘でしょv-10
いいないいな〜♬
軽井沢や白馬はやっぱり夏がいいかもね^^

今度貸して下さい(笑)
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
