

キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その3

旅行2日目♪
天気はお昼から雨との事!!!

とりあえずは朝からランラン♪

th_IMG_7193.jpg

やっぱり朝から卵ちゃん咥えております(笑)

th_IMG_7205.jpg

th_IMG_7201.jpg

朝食の後はみんなで記念撮影

th_IMG_7214.jpg

雨が降る前にさて出発です

2日目の予定は
武蔵ホームセンター(←これは空パパの希望で
         ↓
軽井沢に移動後、アウトレットへ♪
         ↓
       適当に昼ご飯
         ↓
      雨が降る前に宿へ
         ↓
         夕飯 

こんな感じで予定しておりました

ホームセンターの写真はないのですが、子猫&子犬フェスタをやっていて
危うく・・・キャメルに兄弟が出来る所でした

さてさてどんどん雲行きが怪しくなっていく中、軽井沢ショッピングプラザへ

到着するなりお腹が減った一行はお昼と摂りに
しかし、ココではワンコ同伴OKがみんなテラスの為、寒さと戦いながら
スタバで軽く済ませる事に

th_DSCF7218.jpg

th_DSCF7222.jpg

さすがのキャメル君も寒そうです

th_DSCF7223.jpg

昼食の後は思い思いに買い物を済ませ・・・
3時過ぎ頃から雨・・・
途中、キャメルがブルブル震えだし・・・
さすがに寒さに耐えられなかった模様・・・

宿へ急ぎました・・・。。。

th_IMG_7261.jpg

2泊目は完全素泊まりのコテージ『森のテラス』さん♪
ドックラン付きです

th_DSCF7260.jpg

th_DSCF7256.jpg

th_DSCF7255.jpg

th_IMG_7263.jpg

とこんな感じです!
写真時は雨が上がった翌日なのですが、着いた時は大雨で階段を登って荷物を運んだパパは
とっても大変そうでした

さてさて次回はお部屋の中に潜入です

                             つづく・・・



プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
