スポンサーサイト


キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その2

寒くなったので宿へ向かった空&キャメ家

1日目お世話になるのは『ホテル・フェニックスウィング』さん♪

コテージのお部屋です

th_IMG_7192.jpg

th_IMG_7100.jpg

今回私たちが泊まるコテージはこの2棟
右がキャメ家左が空家

th_IMG_7101.jpg

ホテル内のドックラン

th_IMG_7103.jpg

th_IMG_7104.jpg

本格的に寒くなると使うそうです☆暖炉
ママにしてみればもう本格的な寒さですけどね・・・(笑)
床暖房も入っています

さて夕飯まで時間みんなでランランする事に

th_IMG_7122.jpg

th_IMG_7126.jpg

やっぱりたまごちゃんのキャメル
大事そうに暖めています(笑)

th_IMG_7129.jpg

th_IMG_7133.jpg

シーソーで遊ぶママを心配そうに見ていますキャメル可愛い奴

th_IMG_7150.jpg

th_IMG_7147.jpg

今回泊まったホテルはほとんどが大型犬で特にゴールデンとラブちゃんが沢山居ました

そして夕飯時・・・事件は起こったのです・・・


前菜が出て来て写真を取ろうとパパがカメラを向けた所・・・
撮れない・・・
シャッターを押しても反応しない・・・
なぜだ・・・???
空パパがいじってみるも反応せず・・・
なぜだ・・・???
もう壊れた・・・???

部屋に帰って望遠レンズに差し替えると・・・

普通に撮れた・・・
・・・と言う事で夕飯時の写真がありません。

しかもこの後の写真は望遠レンズ&充電の少ししかないデジカメでの撮影のため
最小限しか写真をとっていませんのであしからず

一気にやる気のなくなったキャメパパ&ママ(笑)

更なる悲劇がキャメ家を襲うのです・・・

一息付いているとなにやら天井に黒い物体が3匹・・・
ママはどんな虫も駄目ですがママだけならず家はパパも駄目なのです

ゴキちゃんではないみたいでしがとりあえず虫が・・・
空家に助けを求めに行ったパパ・・・本当に情けない奴です・・・男のくせに

th_IMG_7159.jpg

空パパ&ママが決死の思いで取ってくれました
本当に大変お世話になりました
空パパ肩車までしてくれて・・・申し訳ないです(笑)
ちょっと面白かったけど

そんなこんなでやっとキャメル達の夕飯
空家のお部屋で一緒に食べました

th_IMG_7179.jpg

ワンコ用の夕飯サービスです

th_IMG_7188.jpg

th_IMG_7189.jpg

th_IMG_7164.jpg

お腹もいっぱいになってのキャメルなのでした

               2日目につづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
旅行だったんですね♪しかも空くんファミリーと♪
またまた素敵な所!虫はいるみたいですが床暖房あるなんて快適そう!敷地内にランも便利ですよね♪しかし寒そう(>_<)
伝わってきます(>_<)
つづき楽しみにしてまーす♪

テアママさん

そうなんです♪
誕生日旅行に行って来ましたv-10

楽しかったんですが、自分がこんなに寒がりだとは自覚しておらず(笑)
凍るかと思いました・・・
しかも今回は寒さに強いはずのキャメルまで・・・震えだしました(笑)
けどこれもまた思い出ですねv-221

また次回アップです☆
お楽しみにv-238
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
