スポンサーサイト


キャメル!パパの誕生日旅行だぞ♪ その1

11月10日から『白馬・軽井沢♪空家&キャメ家
              合同誕生日旅行!』へ行って来ました!!!


実は空ママとキャメパパは誕生日が1日違い!
ってことで今回2ヶ月も前から旅行を計画し、行って来ました〜
白馬&軽井沢

初日は白馬!まずは関越&上信越を使って集合場所へゴーゴーですぞよ

th_IMG_7029.jpg

渋滞に巻き込まれながら・・・車を走らせる事4時間半
いつも言っていますが・・・もっと早くに出るべきでした(笑)

空家は先に現地に着いており・・・
キャメ家が着く頃はもうお昼ご飯の時間

前もってしらべておいた飲食店がどれもかしこもオフシーズンと言う事もありクローズ・・・
雑誌で行き当たりばったりのキッチン・シェフさんで食べました

th_IMG_7040.jpg

th_IMG_7043.jpg

即興で選んだ割にはよさそうなお店です
お腹ペコペコの一行は早速中へIN

th_IMG_7050.jpg

お昼から飲んでますうちのパパ

th_IMG_7053.jpg

th_IMG_7055.jpg

お料理の一部です
とても美味しかったよ

th_IMG_7056.jpg

おいらのご飯は〜

th_IMG_7049.jpg

ご飯途中次に予定していたスキー場をランにしたパークに電話した所、
これまたオフシーズンでやっておらず・・・
困っていた所
お店のご主人が良い所があるからと白馬のパンフレットをくれました

すぐ近くにワンコを沢山走らせられるからと・・・
こっちの人たちはドックランなんてものは知らないみたいで・・・
散歩も1人で行かせるみたい・・・

大丈夫だから言ってみなと軽い一言を頂き(笑)
行く所もないのでとりあえず向かいました

th_IMG_7063.jpg

なんとかって言うキャンプ場なんだけど(名前忘れました・・・)

th_IMG_7069.jpg

th_IMG_7080.jpg

たしかに柵なしドックラン(笑)
とりあえずリードを離してみた(本当はいけません)
キャメルと過ごして来た約2年弱・・・間違って手からリードを離してしまう以外は
どっか行ってしまうのではないかと・・・キャメルを信用できず間違ってもこんな事は出来なかった・・・

だけどパパがキャメルは大丈夫だよ!車も来ないし、離して自由に遊ばせてやれという一言と
大自然の開放感に負けて(笑)

自由に遊べ〜キャメル!!!

th_IMG_7084.jpg

th_IMG_7087.jpg

ママの不安な気持ちなんか知ってか知らずか(笑)
パパと楽しく遊んで、走り回っていたキャメル

けど1つ大きな感動はママの見えない所には行かないキャメル。
たまにママの場所を横目で確認し、『キャメル戻って来て!』と言うと傍まできて座るキャメル

もぅ〜!!!感動♡

こんなにも成長していたんだね
だけど何が起きるか分からないので本来はこーいった事はしれは行けません!←ママだよ!!!

th_IMG_7091.jpg

空もはじけていますよ〜

th_IMG_7097.jpg

途中お友達とご挨拶

th_IMG_7095.jpg

遊び疲れたので・・・そろそろ宿に向かう一行なのでした

                 つづく・・・


スポンサーサイト
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
