スポンサーサイト


キャメル!ひとのお家で爆睡・・・(笑)

さてさて水曜日のお話です

夕方から病院のキャメル君は久々にたまにはランチをしようとシュシュママと
道満でお約束

雨の次の日だったのであまりコンディションが良くなかったせいか
ランはガラガラの貸し切りでした!
みんな入ろうと思って来るのですがランの状況を見てやめてしまいます(笑)

キャメルとシュシュで貸し切り道満〜♬


そしてこの日デジカメを忘れたので全て携帯での撮影・・・
写りが悪くて失礼いたします

th_DSC_0286.jpg

th_DSC_0288.jpg

th_DSC_0295.jpg

久々にこの2人一緒に追いかけっこしていました

いつもは部屋の中でしか絡まないのにね・・・(笑)

そしてランチは♪J'sラーメンへ♪

th_DSC_0300.jpg

th_DSC_0305.jpg


久々のラーメンでテンション上がります♡

お昼を食べた後はペットショップ コジマに寄ってシュシュ家に場所を移します

そして散々暴れまくって・・・
この姿

th_DSC_0306.jpg

本気で寝ております・・・Zzz

th_DSC_0309.jpg

シュシュも・・・Zzz

こうしてキャメル君の楽しい時間は過ぎ、嫌いな×2病院へ連れていかれるのでした!


そしてそして明日から2泊3日で軽井沢・白馬の旅行の吉田家
まだ何も用意できていないママはコレから支度です・・・(笑)

それではいってきま〜す♪♪♪
スポンサーサイト
プロフィール

kyamerusmile

Author:kyamerusmile
なまえ :キャメル♂
     (パピヨン)
生年月日:2011.2.2
体重  :5.0kg
特技  :噛む事
     うぅ〜と威嚇する事
趣味  :いたずら
初めての犬の子育てで一生懸命頑張っています!
日々の生活をマイペースにUPしていきます♫
ぽちっとご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

2012:6:7

なまえ :ティアラ♀
(アメリカンショートヘア)
生年月日:2006.11.18
体重  :3.6kg
特技  :猫のくせして寝ない事
趣味  :洗濯機の排水溝を眺める事
2012.6:7:2

なまえ :ショコラ♂(雑種)
生年月日:雑種のため不明
体重  :4.0kg
特技  :甘える事
趣味  :おもちゃのネズミと遊ぶ事
th_IMG_8163.jpg

なまえ :アップル♀(パピヨン)
生年月日:2012/6/28
体重  :3.1kg
特技  :クルクル回る事
趣味  :キャメルを追い回す事

お友達リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ広告のご紹介
※一部有料でございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
